デッドスペースのリメイクハンド

リメイクの発表は、常に不安な興奮の感覚で満たされているようです。もちろんオリジナルを愛した人は、再びそれらを再生したいと思っていますが、新しいバージョンが敬意を持ってソース資料を処理しない場合はどうなりますか?さらに悪いことに、彼らが結局のところオリジナルがそれほど素晴らしいものではなかったことを証明した場合はどうなりますか?これらは、_dead Space_リメイクが発表されるまで、私が実際に経験したことのない反応でした。

私や他の多くの人にとって、_dead Space_はプレイするスペースセットホラーゲームです(ではない場合**ホラーゲーム全般)。荒涼とした雰囲気、ネクロモルフ、創造的な四肢に焦点を当てた戦闘-は、通常、伝統的な意味でゲームが怖くないと感じなくても、少なくとも不安で不安な経験に相当します。 _dead Space_リメイクを数時間プレイした後、その欲求不満や欠点を軽減する努力をしながら、オリジナルを非常に印象的にした理由を2倍にしたことは明らかです。

_dead Space_リメイクプレビューは、第1章、2、3のプレイスルーで構成されていたため、それらのセグメントの後に来るものについてコメントすることはできませんが、それらの章にあったものは堅実で忠実なリメイクになりました。予想される瞬間は、以前とは大きく違うものもありますが、決して不安を抱くことはありません。 isaac Clarkeがダメージレポートにアクセスして、U.S.G。彼のチームがネクロモルフに包囲されることだけがその代表的な例です。何を期待すべきかを正確に知っていても、暗い部屋(および_dead Space_Remakeは照明の点ではるかに暗く、はるかに暗いです)と、どちらのドアが開いてどこで開いているかを覚えているときにすぐにゲームを吹き飛ばします。ネクロモルフスポーン。

元のゲームの一部を覚えていて、あなたが物事を理解していると思ったとしても、リメイクの「強度ディレクター」がそれらの期待を奪うように見えることがわかりました。 EAの動機が、元の_dead Space_を内外で知っているプレイヤーをどのように驚かせるのだろうかと思っていました。それは、その難問の答えであると思われます。リメイクに取り組んでいるクリエイティブディレクターのローマンカンポスオリオラは、私たちのインタビューで、強度ディレクターが最初の隔離の戦いのようないくつかの部分を「予想どおりに」展開すると述べました。同じであることが保証されていません。

「しかし、あなたがERと医療に入ると次の大きな戦いは、ここで死んだら、次に戻ってきたとき、彼らは同じ場所から出現しないだろう」と彼は言った。 「あなたは、「わかりました、それは間違いなく行くつもりです...ああ、ああ、ああたわごと」そして、私たちはそれで少し遊んでいます。」

そのフレーズは、リメイクをプレイするときに一度か二度私の心を駆け抜けるものでした。 _dead Space_はそのままで混oticとしていますが、強度のディレクターは、プレーヤーをもう一度優位にするフォーミュラに予測不可能性の別のレイヤーを追加します。

新しいネクロモルフデザインは、その不安にも大きく貢献しています。この時点では、ホラーゲームが進む限り、彼らの細いフレームは象徴的ですが、オリジナルのアニメーションは時々没入感を壊しました。ネクロモルフは、後で再び現れるために通気口にかかったため、金切り声のサウンドエフェクトを伴うプレイヤーによって実行されますが、彼らの速いペースは正直に彼らを少し間抜けにしました。リメイクではかなりの間違いがありますが、肉と骨と腱はすべてのショットで露出しており、ネクロモルフのより滑らかな攻撃とスカルキングの方法で、手元のむしゃくしんでストレスの多い仕事に集中し続けることができます。

オリジナルからリメイクへの他の大部分の変更は、かなり快適に思えました。パルスライフルの圧倒的なオルトファイアは、その明確な目的を果たした手ren弾のような能力に置き換えられました。 isaac Clarkeはおしゃべり箱ではなく、理解できる時期にしか話しませんでした。これがリメイクであることを考えると、最後に大きな顔が明らかになっていたので、彼は実際に最初の数章でヘルメットを削除します。

【Dead これらすべての変更の中でさえ、改善の傑出は、リメイクのゼロ重力セグメントでした。リメイクをプレイしてから、オリジナルの最初の3つの章を再生するまで戻ってから、後者のゼログラビティゲームプレイが比較してどのように退屈であるかを理解しました。プラットフォームの正しい角度にホップするためにボタンを粉砕する代わりに、isaacはリグにジェット機を持っています。あなたは前進、後ろ、上、そして下に進み、弾薬と健康以外の燃料やその他のリソースを心配する必要はありません。これは、欲求不満を改善するときにリメイクが達成するべきものの完璧な例です。

一部の部分はより良くなったかもしれませんが、全体的な経験に悪影響を与えたという程度ではありません。 _deadスペース2_ではるかに顕著なスピッターネクロモルフは、リメイクでより大きな存在感を持っていますが、おそらくあまりにも大きな存在感です。発射体ベースの敵は、すべてができるだけあなたの顔に入りたいと思うように見える_dead Space_では場違いに見えます。そして、複数の範囲の攻撃は、あなたがそれらに対処できるとしても、プレビューにイライラするようになった最も近いものでした彼らがあなたに対処できるよりもはるかに速い。 Ragdollの物理学はまだプレビューである程度存在し、多額のネクロモルフが制御不能になったときに浸漬の亀裂を明らかにしたことがありましたが、それがリメイクに存在する素晴らしいインパレンスシステムの代金を支払う価格である場合、それは価値があります。

私はまだ非常に多くの唾を吐くネクロモルフに遭遇した後、敵についていくつかの予約を持っています、そして、これが成功したリメイクと見なされる場合、絶対に改善する必要があるものとして、瞬間の瞬間的なabsyな小惑星シーケンスが突き出ています。ただし、3つの章はゲームの4分の1に相当するため、_dead Space_Remakeのスライスが今後のことを示すものである場合、心配することはあまりありません。

thedeadスペースリメイクは、Publisher.

Comments