Asmongoldは、リリースに先立ち、League of Legends MMOに3つの大きな願いを持っています

Asmongold on the League of Legends MMO Info Leaks Asmongoldは、MMOジャンルの多くのファンと同様に、Regends_MMOの_LeagueのためにRiot Gamesが何を持っているかを学びたいと思っています。

5月1日、Riot's MMOのエグゼクティブプロデューサーであるGreg Streetは、Twitterでフォロワーに、ゲームで見たいと思う_didではないプレイヤーを尋ねました。有名なTwitchストリーマーであるAsmongoldは、3つの大きな願いで答えました。彼は、キャラクター固有の進捗状況を見たくありません。システムは、将来のコンテンツのために意図的に欠陥があり、逆向きの進行を見ませんでした。

関連:_wow_ファンがドラゴンフライトにそれほど興奮していない理由についてのアスモンゴルド

彼のリストの最初の願いは、_lost ark_と関係があるかもしれません。これは、キャラクターとアカウント固有の進捗の両方を提供します。 Asmongoldは人気の高さでゲームをプレイし、Twitchで何千人もの視聴者を獲得しました。

_lost ark_では、アカウント全体の進捗状況を使用して、セカンダリキャラクターの進捗を高速化します。これは、ゲームのクラスを変更することが不可能であることを考えると重要です。ただし、_world of warcraft_では、プレイヤーは新しい役割を果たしたい場合、再びSquare Oneから開始することを余儀なくされます。 RiotのMMOにアカウント全体の進歩を追加すると、レベリングプロセスがよりシームレスになり、プレイヤーにやりがいのあるショートカットが提供されます。

別の人気のTwitchストリーマーであるShroudは、Streetのツイートにも反応し、今後のMMOでレベリングを見たくないと言っています。 Asmongoldは、レベリングが重要であると言って応答しましたが、「目的を持ち、最終ゲームでより大きな目標に向かって動かす」必要があります。

これらの提案のいずれかがゲームの開発に影響を与えるかどうかは不明です。 2020年に無数の他の暴動タイトルとともに明らかにされたプレイヤーは、今後のMMOプロジェクトに関する多くの情報をまだ受け取っていません。

Riot MMOの方向とリリース日もまだ見当たりません。 4月、ストリートは、ゲームが実際に出てくる「保証はない」と言ってさえ行きました。

Comments