Appleはすでに改装されたMacBook Proを350ドルから販売しています

最新のMacBook PLOのうちによく取引をしていたら、今あなたの最高のチャンスかもしれません。 Appleは現在、マクロームによって報告されているように、認定された改装された店で改装されたM1 PROとM1 MAX MacBookモデルを販売しています。

公式アップルストアはまだ改装されたアップル製品を得るのに最適な場所です。現在、いくつかのMacBook Proモデルで10%オフ、200ドルから350ドルの節約です。それは(特に第三者の再販業者と比較して)貯蓄のトンではありませんが、それはまたアップルの1年間の保証とペアになります。

しかし、貯蓄よりもAppleの改装されたプログラムはもっとあります。 Appleの改装されたMacBooksは、マニュアル、ケーブル、およびデバイスに付属のレンガの充電レンガが付属しています。他の改装された製品を購入しているとき、それは必ずしも保証ではありません。 Appleはまた、すべてが正しく機能していることを確認するために、すべての製品をテスすることを主張しています。

Appleの改装された製品はアップルのケア+の資格もあります。したがって、将来問題を持つ以前に不良デバイスが心配しているのであれば、Apple Care +はそれが他のアップルデバイスと同じ治療を受けます。

現在、このサイトには、改装されたM1 PROおよびM1 MAXモデルのためのいくつかの選択肢があります。エントリーレベルの14インチM1 Pro Macbookは1,800ドルで入ってきました。そのモデルには16GBの統合メモリと512GBのSSDもあります。

最上端では、MSRPから350ドルの節約3,150ドルで16インチM1 MAX MacBook Proを取得できます。そのモデルには32GBの統合メモリと1TB SSDが装備されています。

MacBook Proのレビューでは、コンピュータの素晴らしいパフォーマンスと美しいディスプレイを称賛しました。それらと他の多くの理由は私たちの編集者の選択賞を受賞しました。私たちが持っていた唯一の本当の苦情は気を散らすノッチと一緒でした。しかし、それが最善のMacBook Appleであるという事実を変えませんでした。

アップデート!iOS&iPadOS 15.4.1/watchOS 8.5.1/macOS 12.3.1所要時間・Mac Studio M1 Ultraは性能改善するのか?もチェック 認定された改装された店舗は数量が限られているため、これらのモデルはおそらくすぐに売れます。

Comments