Photicは、V5がトップエスポートの13を終了するのに役立ちます

多くの_league of Legends_ファンは、今日の2022年のLPL Summer Split Showdownに向けて、Top Esports over Victorsを支持しました。しかし、V5のPhotic and Rookieによる素晴らしいパフォーマンスのおかげで、チームはTESの13ゲームの勝利連勝を終わらせました。 V5は、クリーンな2-0スイープを生み出し、ドミナントな方法でシリーズを獲得しました。

V5は、このシリーズのTESよりも準備が整っているように見えました。彼らの地図のローテーション、エンゲージ、ショットの呼び出しは正確であり、チームが小競り合いと安全な目標を獲得するのに役立ちました。チームワークに加えて、Photicの素晴らしいパフォーマンスはV5の勝利の重要な要素でもありました。

画像のハイライト、PeopleSoftHCM更新画像34/

彼のルシアンがゲーム1に選ばれたことで、Photicは敵のカウンターパートであるJackeyloveのKog’mawを追い越すことができました。彼はボトムレーンを獲得しただけでなく、チームファイトで最もダメージを与え、印象的な7/0/2 kDaを拾いました。

ゲーム2でセナを選んだ後、Photicのパフォーマンスは一流のままでした。彼のチャンピオンの長距離攻撃とPPGODのセラフィンによって提供されたポークにより、V5 Bottom Lane DuoはチームファイトでTESに対して大混乱をもたらすことができました。 Photicはゲーム2で7/1/12 KDAを投稿し、Riftでの彼の支配を紹介しました。

Photicとは別に、RookieはV5がシリーズの勝利を確保するのを支援する上で不可欠な役割を果たしました。 Oriannaがゲーム1でピックしたことで、彼は衝撃波究極の脅威で敵チームをゾーニングすることができました。ゲーム2では、彼はシラスのピックでチームファイトでより積極的な役割を果たしました。エンジャーとして行動して、彼はTESチャンピオンの重要なアルティメイトをハイジャックし、チームファイトでの対戦相手に対してそれらを使用しました。彼の印象的な6/2/8 kDaは、彼がV5で果たした重要な役割を示しています。

V5(13-3)は、2022年のLPLサマースプリットレギュラーシーズンを終了し、TESに対するこの2-0の勝利で終了します。彼らはプレーオフに向かってこのフォームを続けようとするでしょう。

TES(13-2)は、この損失に失望する可能性があります。レギュラーシーズンが終了する前に、彼らはまだ8月13日午前6時の午前6時に誰の伝説と戦うゲームを持っています。

Comments