チームBDSはG2を動揺させてLECサマースプリットの最初のゲームに勝ちます

チームBDSは、積極的なパフォーマンスのおかげで、2週間のプレイでLegends_ LEC Summer Split 2022でG2 Esportsの勝利を終えました。彼らは、以前に最初に配置されたG2との裂け目を35分間の激しい戦いの後、スプリットの最初の勝利を獲得しました。

現在のLECタイトルホルダーは、LECサマースプリットの最初の週にすべてのゲームに勝った後、お気に入りとしてゲームに参加しました。しかし、チームBDSはあきらめず、ゲームの最初の数分間から非常に攻撃的なプレイスタイルを使用して、ミッドレーンのキャップ上の最初の血液を確保するのを助けました。キャップがミッドレーンに戻った後、核党とシンクロフは、敵にミッドレーナーに状況を評価する時間を与えずに再び彼を殺しました。

BDSによって確立された偉大なミッドジャングラーの相乗効果は、チームの成功に極めて重要でした。 Cinkrofのジャングルパスとタイミングされたガンクスは、彼のチームがすべての車線で攻撃的なプッシュを統合するのを助けました。プレッシャーにもかかわらず、G2はチームBDSに地形を認めませんでした。代わりに、彼らはあらゆる挑発で反撃し、一部のチームファイト中に数字の優位性を獲得しました。これは、主にAhriのCapsの優れたパフォーマンスのおかげでありました。 G2のMid Lanerは、彼の機械的な腕前をすべて9尾のキツネで紹介し、決定的な側面と脱出がほとんど不可能に思われました。

しかし、BDSがコントロールを早期ゲームから後期まで拡張したため、それでも十分ではありませんでした。

27分後、2つのチームが縛られましたが、BDSは中立的な客観的な優位性を保持し、ドレイクのピットの前でチームファイトの後にトップに出た後、彼らは山の魂を得ました。 G2のほぼすべてのメンバーを削除したBDSは、バロンピットに向かって移動し、そこでチームバフをつかみました。

強さを取り戻すと、BDSはボットレーンをゆっくりと統一戦線として押し始め、G2が最初の動きをするのを待っていました。 G2メンバーは1つずつ転倒し始め、BDSは敵のネクサスに向かって容赦なく移動し、スプリットの最初の勝利を主張しました。

G2

マップ全体でのノンストップの攻撃は、LECサマースプリットレギュラーシーズンの最初のポイントでBDSに報酬を与えましたが、簡単ではありませんでした。新しい耐久性のアップデートにより、チームのPlayStyleは、より長いゲームに適応する必要があります。今回、BDSの戦略は、初期および遅いゲームの両方でうまく機能しました。

スプリットの第2週を閉じるために、BDSは再びお気に入りとは見なされない試合でFnaticと対決する必要がありますが、G2はチームの活力を引き受けます。興味のある方は、午前10時から午前10時からロールポートのウェブサイトでゲームを見ることができます。

Comments