Supermassive's The Quarryには不条理なエンディングがあります

Supermassive Gamesは、プレイヤーがDark Pictures Anthology Gamesで大量の選択肢を提供しており、プレイヤーが自分自身を行う方法に応じてユニークなエンディングをもたらします。開発者は最近、_the quarry_が合計186のユニークなエンディングを持っていることを明らかにしました。これは、これらすべてのエンディングと分岐ストーリーラインがこのようなゲームでどのようにまとめられているかについて、より多くの議論とともに共有される印象的な統計です。

_ the quarry_に取り組んでいるディレクターのウィル・バイルズは、新しいゲームの物語のエンディング、スクリプト、そしてこれを一緒に引っ張るためにとられた努力について、IGNに語りました。 Bylesは、スクリプト自体が1,000ページ以上の長さであり、レコーディングセッション中に毎日約50ページ以上が取り組んでいると述べました。

_ the Quarry_には、これらの多数のエンディングにストーリーを導くさまざまなキャラクターを演奏するさまざまな有名な俳優や女優の独自のキャストがあり、このゲームの場合、9人のコアキャラクターが意思決定を行います。多くのエンディングがあることは事実ですが、バイレスは、さまざまな決定によってなされたストーリーのこれらの種類のバリエーションが、単に異なるエンディングとは対照的に、ストーリー自体に異なるバージョン自体があるようにするため、それがそれを行うと述べました。それらのいくつかは、キャラクター間の関係のようなものに影響を与えますが、他の人はより劇的な結果をもたらし、キャラクターが殺されることになります。

The Quarry | Official Announce Trailer | 2K

「私たちはそれらのキャラクターのために186の異なるエンディングを解決しました」とバイレスはビデオインタビューで述べました。 「生きているだけでなく、死んでいるだけでなく、彼らに起こる可能性のあることのバリエーション全体。

もちろん、キャラクターが死ぬか、非常に重要なことが起こるエンディングは、おそらくプレイヤーにとって最も記憶に残るものです。ゲームのリリース後、そこにいる誰かが必然的に186のエンディングをすべて追求し、何が起こり、いつ、どのように起こるかを追跡する可能性があります。コンピレーションビデオを見せてください。

_the quarry_は6月10日にリリースされる予定です。

Comments