ファイナルジャッカス永遠のトレーラーは不条理で病気を示しています

Paramount Picturesは、2月4日に劇場を含むいたずら/スタントコレクションの次の入り口の最新かつ最後のトレーラーをリリースしました。

BAGGER THE MOVIE

それは多くの映画のうちの1つだけで、ビームスポーツのために2022年に延期されるビデオゲームのうちの1つでした。

さらに、Steve-O、Chris Pontius、危険ehren、プレストンレース、そして夫人からなる一次キャストのいくつかをスポットライトするブランドのポスターが現在提供されています。

Collection Star Johnny Konoxvilleは、ジェフトレインディレクターに加えて、またプロデューサースパイクジョンズも返品されています。ジャッカスは、パンデミックのために2022年に延期される前に、2021年10月に初めてプレミアに手配されました。

ジャッカスは永遠に、以前の映画の一次俳優の多くを取り戻します(Bam Margeraが設定されたスケジュールから下落しました)ことが、「面白い、非常にばかげた、そしてよくばかげた展示画面のさらなる展示画面」として説明されていました。キャスト参加者は、Eric AndreやMachine Weapon Kellyなどのスターゲストとともに、様々なゲストと同じように見えるようにしています。

Comments