叙事詩ゲームはBandcampを買収 - 創設者エタンダイヤモンドはCEOとして残る

激しく独立したバンドキャンプはもうありません。壮大なゲーム - フォーマットのフォートナイトと非現実的なゲームエンジンの所有者 - 今朝の結婚を完全にしました(3月2日)。

【mothy】去り人達のワルツ / 鏡音リン【official】 Gaming Mega-Player Epic Gamesは、Bandcampの創設者とCEO、Ethan Diamondによって確認された詳細に従って、長年のインディーミュージックプラットフォームBandcampを取得しました。今朝デジタルミュージックニュースに送られたメモの中で、ダイヤモンドは買収に関するいくつかの詳細を提供しましたが、ほとんど変わるだろうと述べました。

「BandCampはスタンドアロン市場や音楽コミュニティとして営業し続けるでしょう、そして私は私たちのチームを導き続けます」とダイヤモンドが保証されます。 「あなたがどこにも依存しない製品とサービスはどこにも行きませんでした、私たちは私たちのアーティストの周りのBandcampを構築し続けます - 最初の収益モデル(アーティストがあらゆる販売の平均82%の平均82%)はまだ同じコントロールを持っていますあなたの音楽をどのように提供するかについて、Bandcamp金曜日は計画通りに続き、_daily_はサイト上の多様な、素晴らしい音楽を強調し続けるでしょう。」

もちろん、それは典型的には創始者およびCEOがメガ獲得の直後に提供する約束です。実際には、統合が進行すると、手付かずの企業、事前買収フォームに残しています。物事をさらに一歩踏み出すと、ダイヤモンドや他のバンドキャンプトッパーが壮大なゲームの折りたたみの範囲内でどれくらいの長さも残ることもできません。

ダイヤモンドはさらに、FortniteとUnreal Engineの両方を所有する壮大なゲームを称賛しました。それは、芸術家に焦点を合わせて、Bandcampのindie志向の倫理と整列しているようです。 「2008年の創設以来、私たちは私たちの使命の追求によって動機づけられています。

Comments