新しい世界貿易再び有効、PTR更新速度MID

【転スラ】出るまでまわすギィスカウトで精神崩壊。もうおれますは限界かもしれません【まおりゅう】 new World 'Player To Player To Player Tremingは、チームがGold Dupeのバグの潜在的な潜在的なものを調査した後に再び有効になっていますが、問題はUIエラーからの問題が発生したことがわかりました。調査によると、この問題は将来のパッチで計画された修正を行っています。

プレーヤー取引の短縮時間は、プレーヤーへの影響が最小限に抑えられたことを意味するはずです。

1月PTRは、多くの追加の在庫スペースを付与し、ギアコンテナの体重を排除するように、新しい機能をテストするためにいくつかの変更を加えたアップデートを得ました。パッチはまた、世界のいくつかの場所で新しい速い旅行の神社を追加しました。

アップデートの重要な部分は、中間ゲームのレベリング体験に注意を払っています。データやコミュニティのフィードバックは、中MIDゲームの進行がドラッグしていることを明確にして以来、レベル23から45までのレベルを更新しました。

またこのパッチでは、前の困難、バグ、および悪用の問題に対応して、ゲームのバランスをとるために、住宅や経済への更新もあります。このパッチがライブサーバーに当たら、90%の住宅税の減税を通常に戻すことが主な変更点の1つです。経済の更新では、チームは税務休憩が有効であることに気づいた「宅配者を罰していた富格差の不均衡を明るくしました。 。これらの変更は、彼らがプレーヤーの経験に影響を与える不均衡と格差を助けるかどうかを確認するために追跡されます。住宅税の最低バンドは現在2.5%、レビュー後5%から下落し、最大バンドは10%、下落20%。デフォルトの住宅税率も5%です。これは10%に減少しました。

PTRパッチの他の経済的変化には、アザスバイアルを除去または軽減し、それらを特別に保つことが含まれます。貿易スキルの適性への変化は、それらの多くが利用可能になり、価値が損なわれました。

フルPTRパッチノートについては、 NEW World. を訪問してください。

Comments