Digiは、北部および中央部のための3Gネットワークシャットダウンスケジュールを修正

****最近の洪水の光とより濡れた日々の準備のために、Digi Telecommunications SDN BHD(Digi)は、Perak、Penang、Kedah、Perlisでの3Gネットワ​​ークのシャットダウンが現在2022年1月3日に行われることをお勧めします。 SelangorとFederal Territories(Putrajayaを含む)のシャットダウンは2022年1月6日になります。

声明では、2021年12月30日にスケジュールされたとおり、Telcoは、2021年12月30日にスケジュールされ、Sabahで4Gに移行した後、Sabah(Kelantan、Terengganu、Pahang)の3Gネットワ​​ークの3Gネットワ​​ークを退職させる予定です。そして南部(ジョホール、マラッカ、ネギーシセッビラン)地域。

全国の3Gシャットダウンは、マレーシアのデジタルインフラストラクチャの強化を目的とし、シームレスなデジタルインフラの強化を目的としており、全部のシームレスなデジタル接続を提供することを目的としたJalinan Digital Negara(Jendela)イニシアチブの一部です。シャットダウンにより、3Gスペクトルを再プロットして4G LTEネットワークパフォーマンスを向上させることで、すべてのユーザーのためのより良いインターネットエクスペリエンスを可能にします。

ネットワークサービスの可用性を維持する

Digiの現在の優先順位は、洪水の影響を受けるサイトでネットワークサービスの可用性を確保することによってマレーシア人をつなげることです。その24時間対応のチームは、主にSelangor、Kuala Lumpur、Pahang、Negeri Sembilan、およびKelantanで、影響を受けたサイトを迅速に復元するために時計を回転させています。いくつかの道路にアクセスできないままであるため、いくつかの領域での修復作業はまだ進行中です。

Malaysiaのいくつかの州にわたる今後の週にもっと多くの激しい降雨量が予測されていると、Digiは即時のネットワーク復元作品のためにそのリソースを動員するためのスタンバイと述べた。

Telcoはまた、このモンスーンの季節を通してより多くの洪水が起こるべきであるマレーシア人がより多くの準備をするのを助けるのを助けるでしょう。 Digi Yellow Heart Flood ExpectoNess Kitには、洪水の前に何をすべきかについての重要なガイドラインが含まれています。このツールキットは、ここでhttp://digi.my/floodkit-enをダウンロードできます。

【新シリーズ】「高校数学から始めるソフトウェア無線超入門」第1回 電子回路は通信機のために生まれた<設計データ付き>

最新の洪水の最新情報や関連お問い合わせについては、Digiの洪水ヘルプデスクをご覧ください。

Comments