このグリップは必須のニンテンドースイッチOLEDアクセサリーです

ニンテンドースイッチOLEDはスイッチ機器の最高級のバリエーションですが、顧客には人間工学があるという問題を解決しません。だからこそ、私の意見では、スイッチに付着する高品質の保留は、購入する最も重要なスイッチデバイスの1つです。現在、私たちの優先スイッチ把持サプライヤーの1つは実際にスイッチOLEDを念頭に置いて設計された新しいデザインを導入しました。

あまり知られていないSwitchの誤った使い方7選【任天堂スイッチ】

FINESTスイッチの除外命題:ニンテンドースイッチでのみ入手できます。

批判的には、このグリップはスイッチOLEDの本当に小さい寸法ブーストに合うためにやや大きいです。これは、最初のスイッチを同様にフィットするためにこの新しいバージョンのゴムタブを開発しました。

ZenGrip Proは、スイッチOLEDの白いジョイスコンデザインに合わせて白で見つけることができます。テイクアケアの後ろは、ブラックで、快適さのために彼らにとってゴム状の独特の感触を持っています。スイッチOLEDをグリップに移動させると、グリップの中心を通して正しいフィット、シリコーンの隆起部を得るために少し力がかかります。それがコンソールまたはジョイコントローラの後方を掻き取るのを防ぎます。私はすでにこのグリップから切り替えを取り除きました、そして実際に私のデバイスにマークが残っていません。

Zengrip Pro OLEDはスタンドアロン製品として、またはルグインスタンスからなるパッケージのコンポーネントとして提供されています。 Zengrip Pro OLEDスリムパッケージは、このような状況がグリップを取り付けた状態でスイッチに合うように設計されているため、ここでは、ここで右に行く手段がおそらくこのようになる可能性が高いです。

携帯設定のスイッチを再生しながら手が拘束されている場合は、Zengrip Pro 3を掴んでいます。コンソールに明らかな塊が含まれていますが、ホールドは自然と同様にさらに快適なスイッチで携帯用ゲームを作ります。 。グリップは、表現モードの表現としても同様に増加しますが、それは90度の角度でしか配置できないことに注意してください。それが保留中に残っている間に、スイッチをドッキングすることはできません。

もっと見る

ニンテンドースイッチOLEDはスイッチハードウェアの最良のバリエーションですが、一部の顧客が機能している問題に対処していません。機能設計。そのため、私の見解では、スイッチに接続する高品質のホールドが、取得する最も重要なスイッチデバイスの1つです。現在、私たちの好みのスイッチ把持プロデューサーの1つは、スイッチOLEDを念頭に置いて設計された新しいモデルをリリースしました。スイッチOLEDを握りにすると、把持施設を横切る正しいフィット感、シリコーンの隆起部が、コンソールまたはジョイコントローラの後方を掻き取ることができます。

Comments