噂は、2023年にiPhone 15 Proがペリスコープレンズを取得することを示唆しています

iPhone 13シリーズは単に数ヶ月かかっていますが、次のiPhoneラインアップを囲むレポートはフルスイング中です。当然のことながら、私たちはまたiPhone 14で構成されていない可能性があります。

はなぜゼロスコープレンズが発行していますか?

マクロームからの報告によると、Analyst Jeff PUは、Appleが確実に2023 Apples iPhoneのPro設計上のPeriscopeレンズを確実に含めることを宣言しています。それらに気付かないで、潜望的なレンズのエイズは光学ズーム能力を上げ、あなたがより良い品質のズームショットをスナップさせるのを助けます。ペリスコープレンズは、望遠カムに入る光を反射するビデオカメラの絵センサに向かって鏡面を傾けている。この設定により、スマートフォンメーカーは自分の携帯電話の内側にはるかに長い望遠セットアップで配置することができます。

ペリスコープレンズレポートは天国から出ていません。過去の漏れ、2020年のように遠く離れた範囲で、実際にはPeriscopeビデオカメラでiPhone 15 Proがより良い光学ズーム能力を得る可能性を主張しました。 Analyst Ming-Chi Kuoは実際に最初にゼロスコープレンズがiPhone 14 Pro属性になると宣言しました。リンゴの信頼者は、潜望スコープのレンズを使ってiPhoneに手を差し伸べるためにもう1年を待つ必要があるようです。

Future iPhone 15 Pro | Apple - Innovative Design (Concept Trailer) 2023 対照的に、SamsungとHuaweiはすでにスマートフォンをペリスコープレンズで提供しています。 Galaxy S21 UltraおよびHuaweiのP40 Pro +は、約10倍の光学ズームを持つ最新のツールのいくつかです。

Comments