史上10人の最高のPS Vitaゲーム

PS Vitaは、デザインの観点から史上最高のハンドヘルドゲーム機の1つです。残念ながら、その前方思考技術と優れたデザインは大規模な売上をもたらしませんでした。ソニーはヴィータの短期的な実行中に1800万台のみを移動しましたが、ねずくいはたはより良いディスプレイテクノロジでスイッチをアップグレードする前に長い間OLEDスクリーンを持っていました。 VITAはPS4のリモートプレイにも最適で、静かに印象的なライブラリを持っていました。私たちは史上最高のPS Vitaゲームを切り上げました。

PS Vitaのオンラインストアが昨年停止していることで、そのコンソールのデジタル市場からのタイトルを遅すぎる前にもう一つのタイトルをつかむためのもう一つの注意があります。ソニーのポケットゲーミングマシンはオファーの素晴らしい品種を持っていましたが、最近レトロなクラシックコレクションのためにこれらのデバイスの1つでグラブするゲームを熟考しているなら、最高のPlayStation Vitaゲームのトップ10リストはあなたの意見を揺に揺さぶるべきです。 。私たちはこれらをアルファベット順に配して、ヴィータのいくつか(確かに素晴らしい)コレクションを考慮して除外しました。しかし、はい、それはまだRatchet&Clank、Jak、Daxter、Sly Cooper、そしてMetal Gear Gameが外出先で遊ぶことができます。

Danganronpa:幸せな大爆心を引き起こす

あなたが何らかのマイヘム、Danganronpaを引き起こすことを熟考したことがあるならば:Trigger Happy Havocは、彼らが彼らの破断点に達するときに行くことを望んでいる何人かの人々がどこに行くのかという魅力的な審査です。セットアップ自体はシンプルで、飢餓ゲームとバトルロワイヤルから引っ張ってコアプロットを確立しました。他の15人の学生を持つ放棄された建物に閉じ込められて、Makeshift刑務所からの唯一の方法は別の学生を殺し、犯罪の罪を犯さないようにすることです。

人間の精神の深さの重い物語に渡って遊んで、ゲームの複雑なプロットは、急激な意思決定、リズムゲーム、そしてキャストについての衝撃的な真理を明らかにする試験で急速な反射を混合します。そのグリムな主題でさえ、Danganronpa:Trigger Happy Havocはまだ驚くほど楽観的なトーン、信頼できる文字、そしてPS Vita上で際立っている際立っている視覚的なビジュアルを持っています。

Read Ourdanganronpa:トリガーハッピーhavocレビュー。

重力ラッシュ

Isaacニュートン主催の警察の警察の注意を引くのに十分な無謀な放棄で物理学の法則を壊すことは、重力急ぎの中核的な概念をどのくらいうまく使うかのおかげで遊ぶの喜びです。日本スタジオの行動 - アドベンチャーゲームはKATとしての演奏者として、重力の方向を変えることによって敵に落ちる可能性がある重力のマニピュレータ、そしてHeksevilleの空や通りを通して急上昇させることができました。

認定された古典を不足していなかったコンソール上のキラーアプリ数年間でそれで利用可能な、Gravity Rushは依然としてほぼ10年後に大きく見える力の喜びのお祝いです。あなたがPS Vitaを持つ誰かを知っているならば、このゲームは彼らのコレクションに大切なスポットを持っている可能性が高いです。リマスター港はPS4でリリースされ、重力急ぎ2も遊ぶ価値があります。

Read Ourgravity Rushレビュー。

ホットラインマイアミ

1回の完璧なランのユーフォーリアと巧妙に挑戦的なレベルである完璧なちょうど1ターンゲームは、ホットラインマイアミはまだ最初にリリースされた後の頭の間奇妙で思い出に残る血液として背が高いです。 Lo-Fiビジュアルは、紫外線の中毒性のあるルアーを捉え、各レベルで生き残るために必要とされ、各レベルで生き残るために必要とされ、トニー・モンタナの最終的な薬物燃料燃料は11までダイヤルされた。

reftlentlitesled eddictiveとStartから終了までのホワイトナックルの乗車は、あなたの手首のストラップがあなたのコンソールを壁を通ってあなたのコンソールをゆっくりと固定していることを確実にしていて別のランが悪くなったことを確実にすることが良い考えであるPS Vitaの1つのゲームです。 。

Read Oulhotline Miami Review.

【数】電子交響曲

Luminesは最初にPlayStation Portableに登場し、その署名のサウンドベースのパズルゲームプレイをPS Vitaに持ち込む準備ができていた時までに、その途中でいくつかの新しいトリックを拾いました。開発者Qエンターテイメントは、PS Vita TouchScreenを利用し、PS Vita TouchScreenを利用して、触覚強化を伴うオリジナルのゲームプレイを改善するために、再度ブレンドスタイルを再びブレンドしました。新しい航海モードでは、マルチプレイヤーのアドホック性が中毒性のオーディオと視覚的な美しさのために作られた間に、すべてのLumines Veteranを制限することができます。

Read Owlumines Electronic Symphony Review.

Persona 4ゴールデン

Personaシリーズは、Gamingの最高のJRPGシリーズの1つでした。 PS2 GEMのこの強化されたバージョンは既存のメカニズムとストーリーを取得し、このグランドアドベンチャーの最終的なバージョンを作るために、ファンの心と心の中で特別な場所を保持しています。

何年もの間、それはPS Vitaでのみ利用可能で、柔軟な戦闘の傑作、困難なダンジョン、そして顕著に書かれたキャラクターの傑作を演奏したのは十分な人ではありませんでした。 Persona 4:ゴールデンが最終的にPCに来たとき、それはそのプラットフォームに驚いたヒットだけでなく、それが伝統的に世界中のAtlusからゲームを展開したかへのセガのアプローチを変えました。あなたが魅了されている思いやりのあると魅力的な謎、ペルソナ4ゴールデンの物語は、並外れた品質の長いRPGです。

Read Ourpersona 4ゴールデンレビュー。

切断された

Drinkbox StudiosはPS Vitaに自分自身の名前を宇宙からの物語やGuacameleeなどのゲームがあり、切断されていませんでした。悪夢のモンスターを通して血の道を彫ることによって彼女の行方不明の家族を追跡する若い女の子の豊かな物語を語って、ゲームのコントロールはPS Vita TouchScreenを使い果たしました。画面をスワイプすることで、プレイヤーはモンスターに致命的にスラッシュを届けることができ、または適切なタイミングをタップして攻撃に対抗し、主人公のSashaの怒りの邪魔になるのに十分な不運の何度も壊れたダメージで答えます。

開発者からの他のゲームと同様に、切断されたところは素晴らしい見え、その深い指の屈曲ゲームプレイを明確に恐ろしいビジュアルと組み合わせました。それは現代の繁栄を持つ古い学校のダンジョンクローラーです。

Read houseveredレビュー。

【数2】

PS Vita専用ではありませんでしたが、Spelunkyは2013年に初めて到着したときにSonyのハンドヘルドシステムで簡単に楽しんでいました。典型的なSpelunky runが、プレイヤーが迷路の開始に戻って、そしてVitaのために1つの間違いを作った前に、そしてVitaのために、そしてそれはゲームを素晴らしい高さと安値の完璧な携帯経験にするのが珍しいことではありませんでした。 。

Spelunkyのクロスプレイ機能がゲームの中核的なアイデアで拡大し、野生と陽気な聖職者のためにドアを開けたため、賛美係数も賛美する価値があります。リスク報酬のダイナミクスでは、それがそのシステムに到着したときのSpelunkyの最高版は、そのシステムに到着したときにその家の最高版が当てはまりました。 Spelunkyは、今までに最後に作られた最高のRoguelikesの1つです。それはあなたがジャンルと恋にらせる経験の種類です。

私たちのSpelunkyレビューを読んでください。

Tearaway.

プレイヤーは彼らのデジタル世界の範囲内のほとんど無制限の力を与えられていませんが、プレーヤーは文字通りバーチャルと現実の世界の間の障壁を引き裂くことができました。あなたはまだ太陽に到達するためのミッションの謎の封筒としてまだ遊んでいましたが、あなたは昼間の星、あなたの顔はPS Vitaの前面のカメラの魔法を通して天のオーブに取り付けられていました。

紙薄型ビルディングブロックは、PS VITAの最大の潜在的な潜在的な側面のおかげで、独特の感じされた巧妙でカラフルなレベルのデザインを備えた従来の3Dプラットフォームに渡しました。明らかにイギリスの態度で、小さな惑星開発者メディア分子の礼儀正しく、ティアウェイはまだ素晴らしいパズル、楽しいプラットフォーム、そして独特のアートスタイルのユニークな偉業です。

Read OurtearAwayレビュー。

TXK

Jeff MinterのTXKは本質的にチューブシューターテンペストシリーズの再侵入でしたが、もっと重要なことには、完璧度のある程度に磨かれた概念でした。スペースの無限広場を回転させ、あなたの道で何かを消滅させると、TXKの単純さはPS Vitaの明るい画面での心の旅のように見えましたが、スピーカーから爆発したサウンドトラックはエスカレートを補完したチューンの足タップコレクションでした。あなたの前の行動。

TiqueRic Actionのトリッピーで視覚的に忙しい合併、TXKは着陸するときに即時の古典的なものであり、法的問題は最終的にリリースを制限し、TEMPEST 4000を導きました。

read ourtxkレビュー

ゼロ脱出:徳の最後の報酬

アドベンチャーゲームはPS Vitaの快適なニッチを見つけ、ゼロの脱出:美徳の最後の報酬は、恐ろしいパズル、魅力的なキャラクターの組み合わせ、そして激しい決断を必要とする刑務所の破損のテーマのテーマのおかげで際立った例でした。 プロットねじれを持つ激しく急速に転がり、9時間目に追跡された9人の扉9の扉は、あなたが解決策を探したときにあなたの頭皮血を引っ掻くことを残した視覚的な小説のストーリーテリングとパズルの部屋の魅力的なミックスでした。 999のシステムで大幅に改善されたインターフェースによって助けられました。 品質ストーリーテリングのファンのために、ゼロスペスはPS Vita上のそのジャンルのベンチマークであり、そのサイリと恐怖のテーマをスリルやチルの隠された宝石に織り込んだ。 READ Ourzero Escape:ティュニーの最後の報酬レビュー。

Comments