Zero Harms in Commsは、破壊的な行動と戦うことを計画しているRiotとUbisoftの新しいプロジェクトです

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Riot Gamesは、Ubisoftと協力して、「Zero Harm in Comm」と呼ばれる新しい研究プロジェクトです。

ゲーム内のチャットで有害なコンテンツを検出することを目的としたパートナーシップは、「破壊的な行動と戦うための最初の産業研究イニシアチブ」であると考えています。有害なプレーヤーの相互作用を防ぐ」。

「早い段階で」と、UbisoftとRiot Gamesの両方が、特にプロジェクトが「来年の業界全体の実験の初期段階の学習」を共有することを計画しているため、プレーヤーコミュニティ全体に利益をもたらすことを望んでいます。結果に関係なく」。

「この研究イニシアチブは、産業を共有するデータベースを共有し、ゲーム内のデータを収集するエコシステムをラベル付けすることを目的としています。これにより、AIベースの先制緩和ツールをより適切にトレーニングして、破壊的な行動を検出および緩和します」とプレスリリースは説明します。

「UbisoftとRiot Gamesは、ゲームでの安全で意味のあるオンラインエクスペリエンスの作成は、集合的な行動と知識の共有によってのらせるると固く信じています。そのため、このイニシアチブは、よりやりがいのあるソーシャルを育てるゲーム構造を作成するより大きな旅の継続です。有害な相互作用を経験し、回避します。」

「破壊的な行動は、オンラインソーシャルプラットフォームを持っているゲーム-この挑戦的な空間に対処するために取り組んでいるすべての企業に固有の問題ではありません。 Riot Gamesのテクノロジー研究責任者であるWesley Kerr氏は、次のように述べています。

「このプロジェクトは、私たちのゲームとの健康的で安全で包括的な相互作用を生み出すシステムを開発するために暴動を介して行っていたより広いコミットメントと仕事の単なる例です。」

Icymi、Warzone 2(新しいタブで開く)は、オプションとして近接チャットを導入しました(新しいタブで開きます)。近接チャットの周りに構築されたUnninged Br Triosと呼ばれるプレイリストもあります。また、この時点で数日間はWarzone 2がライブ(新しいタブで開く)ですが、近接チャットが非常に面白いクリップを生成していることがわかります。

初心者では、近接チャットでは、パーティーに参加していなくても、近くの他のプレイヤーと話すことができます。この機能により、チームのメンバーと戦うことなくコミュニケーションをとることができますが、基本的には近接チャットの暗黙の目的である容赦ないトロールになることもできます。

(新しいタブで開きます)

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