偽のゲームブルーのティックアカウントがTwitterをさらに混oticとしています

検証済みのTwitterアカウントは、あなたのアイデンティティが本物であることを証明していましたが、Elon Muskがソーシャルメディアプラットフォームを購入して以来、事態はさらに悪化しています。 8ドルの人なら誰でも、アカウント名の横にある望ましい青いティックアイコンのロックを解除できます。

そのような例の1つは、任天堂の公式アカウントのように見えるように自分のプロフィールをドレスアップし、家族に優しいコンテンツ(マリオが中指を与える)とスイッチのために発表されている新しいスーパーマリオギャラクシーゲームの偽の発表を投稿することを決めたユーザーです。

バルブソフトウェアであると主張する別のアカウントは、新しい「競争力のある」プラットフォームについてツイートすることでポットを攪拌し始めました。これにより、多くの人々がオンラインハンドルに微妙な文字の再配置とその名前の横にある青いティックを持つアカウントがあると考えるように説得しました。本当の取引でした。そのアカウントは停止されています(Twitterのなりすましのための新しいルールごとに)が、Kotakuにはページに保存された偽の発表のイメージがあります。

【警察沙汰】セイキンのTikTokが乗っ取られて全動画削除されました【犯罪】/ Twitterは、ESPNアナリストのツイートをパロディできるようにチェックマークバッジに支払った真新しいTwitterアカウントに対処しなければならなかったため、ゲーム業界のブランドや企業にリンクされている多くのアカウントも現れていません。アダム・シフター。これにより、最終的には、ラスベガスレイダーズのジョシュマクダニエルズのヘッドコーチが解雇されたという詐欺師のアカウントがツイートしました。あなたがフォローしているアカウントが本当の取引であると確信する唯一の方法は、数回余分なクリックを実行することです。

アカウントのプロフィールに移動して青いティックをクリックすると、所有者が1か月の検証に8ドルの料金を支払ったことを確認するテキストが表示されます。 Twitterによると、政府、ニュース、エンターテイメントで注目に値します...」

米国のコミュニティディレクターであるビクトリアトランとゲームプログラマーのタイラーグレイエルは、_SUS_アカウントを見つける方法を人々が理解するのを支援するために、次の便利なガイドを作成しました。

Twitterは今週、「公式」検証ラベルを簡単に展開しました。これにより、Blue Checkmarkの灰色バージョンが追加されましたが、ロールアウトがキャンセルされるまで数時間しかライブでした。

Comments