戦術ogreは、戦術的な傑作をレビューします

インテリジェントニンテンドー64ゲーム

松野のビデオゲームは密集していることでも知られており、戦術のOgreも例外ではありません。前述の等尺性グリッドの戦場で戦闘が展開し、正しいポジショニングが勝利の鍵です。間違ったユニットを間違った場所に置くと、敵はそれらを生きたまま食べます。最高のユニットを後ろから攻撃できる位置に滑り込み、敵が落ちるのを見ます。使用するデバイス、持ち運びのアイテム、ストレスへの元素の親和性、および傾くための道徳的立場についてのオプションは、戦いの潮に影響を与える可能性があります。 Tactics Ogre:Rebornは、ビデオゲームの深さを吸収できるようにするために最善を尽くし、ジャンルファンが受け入れる準備ができた粉砕と退屈な量を緩和します。

このゲームは、特に戦術のOgre:Rebornの機能強化で実際に熟成しており、非常に魅力的であり続け、ほとんど比類のないストーリーテリングとゲームプレイでビデオゲームを吸収します。 Tactics Ogre:Rebornは、現在芸術作品であったゲームの見事なリマスターです。

このシステムは、膨大な量の深さとカスタマイズを可能にし、ゲームの分岐した物語とさまざまなエンディングを自然に補完します。頻繁にいくつかのエンディングを持つゲームがリプレイの価値を高めるための中途半端な努力のように感じることができますが、ここでは、ゲームを何度もプレイして異なるユニットやクラスに集中する歓迎すべき理由のように感じられます。

Tactics Ogre:Let Us Cling Togetherは、1995年に最初にリリースされたときに私から逃げた素晴らしいビデオゲームの1つです。また、両方のビデオゲームがPSPのポートを後押ししたとき、私は再び戦術のOGREを再び無視したことを暗示しています。最後の夢の戦術をもう一度レビューします。

戦術Ogre:Rebornは、このビデオゲームの私の偶然の回避を偶然に見せます。このリマスターバージョンにより、現代のコンソールで初めて再生可能になります。戦略RPGジャンルがSquare Enix独自の新しいビデオゲームのテクニックと、ゲームプレイとストーリーテリングの両方に存在する両方の生活の改善と微調整が復活しているのと同じ年にデビューすることが行われます。 Tactics Troll:Rebornは、初心者が最初のビデオゲームがTriangle Methodを25年以上前に理解していないことを理解できないようにしています。

もう1つの歓迎された追加は、戦闘中のゲームプレイの速度を2倍にするための真新しい代替品です。ゲームプレイはターンベースであるため、これは何らかの形でトラブルを引き起こすわけではありません(Square Enixのより現在のこのジャンルへのエントリであるDiofield Chronicleでどのように暗示されているかなど)。これらのバトルがどれだけ長くなるかを考えると、エントリの障壁を大幅に倒し、忙しい日にプレイセッションで絞るのがはるかに簡単になります。

等尺性グリッドに位置するターンベースの戦いは1つのことであり、それを考慮して他の多くのビデオゲームに登場します。それは私たちが今やビデオゲームの王座のようであると信じている一種の物語ですが、最初の戦術はジョージR.R.マーティンのファンタジーの伝説の最初の本を1年までに打ち出しました。マトゥスノを深さや物語の複雑さのために一致させることができたことを考慮しているビデオゲームはほとんどありません。

審美的には、戦術的なOgre:生まれ変わった人は、初期の外観に現実的なままであり、そのデザインがポリゴンに置き換えられたときに作成されたピクセル化されたユニットを保持しますが、それら(およびゲームの残りの部分)を高解像度に上げてください。ディテール指向の完璧主義者は、アップスケールのユニットがエッジの周りで少しあいまいであることを観察するかもしれませんが、ほとんどのプレイヤー、特にビデオゲームの最初の外観に精通していないプレイヤーは気になる可能性があります。

Tactics Ogreは、Last Dream Tactics(およびその他のファイナルファンタジーゲーム)で見つかったものと同様のジョブシステムを機能させます。ゲーマーがインベントリに適切な製品を持っている限り、プライベートシステムは、変革を開始するための在庫に適切な製品を持っている限り、クラスを変更できます。ゲームの以前のバリエーションでは、プレイヤーはプライベートシステムではなくそれらのクラスを平準化します。つまり、クールなサウンドの忍者クラスを見て、ショットを開いただけで、キャラクターを獲得するためにいくつかの粉砕を行う必要があることを意味します。それと同等です。戦術Ogre:生まれ変わった変更。クラスを平準化する代わりに、ゲーマーレベルのキャラクターは、忍者になったレベル15ナイトを意味します。レベル15に残っています。パーティーレベルの新しい追加とともに、キャッピングリミットレベルユニットは提供された任意のポイントで達成できます。ビデオゲームは、この変化が迅速に悪用されることなく、必要な研削量を劇的に低下させることを意味します。

ランキング:5つのうち5つ

それはまた、両方のビデオゲームがPSPの改善されたポートを受け取ったとき、私は最後の夢の戦術をもう一度再訪することを支持して再び戦術のトロールを無視したことを示しました。

Method RPGカテゴリがSquare Enix独自の新しいゲームトライアングルメソッドが率いる復活と、Tactics ogreに存在するゲームプレイとストーリーテリングの両方の生活の質の改善と調整を同じ年にデビューすることが行われます。 :生まれ変わって、新人が元のビデオゲームが25年以上のトライアングル法を前にしていることを認識しないようにすることができます。

それは私たちが今やビデオゲームの王座のようであると信じている種類の物語ですが、最初の戦術はジョージR.R.マーティンの夢の物語の最初の本を1年までにリリースする最初の本を破りました。戦術ogreは、最後の夢の戦術(および他の最後のファンタジーゲーム)で発見されたものに匹敵するタスクシステムを特徴としています。このゲームは、特に戦術のOgre:Rebornの改善で熟成しており、ほぼ比類のないストーリーテリングとゲームプレイでゲームを取り入れて、非常に魅力的であり続けています。

Tactics Ogre:Rebornは現在、PlayStation 4、PlayStation 5、Nintendo Switch、Windows PCで販売されています。 PlayStation 5で評価され、出版社が提供する評価コードを使用しました。

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