NASCARドライバーはビデオゲームを使用しています
NASCARドライバーは、2005年のNASCARビデオゲームをGameCubeでプレイして、信じられないほどの最後のラップ操作をやってのけるトリックを使用して、チャンピオンシップファイナルのスポットを確保しました。 29歳のドライバーのロス・チャステインは、車を5番目のギアにクランクし、それを壁に叩きつけ、マーティンズビルスピードウェイで日曜日の500ラップXfinity 500で4番目にフィニッシュする途中で複数のドライバーを渡すことになりました。
以下のビデオでわかるように、チャステインは意図的に彼の車を最終ラップの壁に駆り立て、ゲームキューブのプレイを学んだ「壁に乗る」ことを行いました。戦術は非常に成功したため、チャステインが4位になり、最終的なプレーオフスポットを獲得し、デニー・ハムリンを奪いました。
「私はGameCubeでNASCAR 2005をたくさんプレイしました」とチャステインはレース後のインタビューで語った。 「それが実際に機能するかどうかはわかりませんでした(実際の生活で)。私は8歳のときにそれをしました。私はちょうど選択しました。私は5番目のギアをつかみました...そして完全にコミットしました。基本的にホイールを手放す...」
NBCスポーツは、最終ラップでのチャステインの「クレイジーでめったに見られない戦略」が、「限界を超えて」車を執筆し、外の壁に乗ることに関係していると報告しました。彼はその過程で5台の車を渡しました。チャステインは18.845秒で最終ラップを終えました。これはスピードウェイの新しい記録でした。
ビデオゲームの戦術が明らかに機能するので、ビデオは非常に劇的でワイルドです。今、これは最後の溝の努力であり、物事は間違っていてひどくなった可能性があります。この戦術は、おそらく1ラップを超えて機能しなかったとは言うまでもありません。しかし、それはうまくいき、チャステインは今週末のシリーズチャンピオンシップに進んでいます。
2021年のカップシリーズチャンピオンシップの優勝者であるカイルラーソンは、2021年に彼自身が試したチャステインの戦略を批判しました。
別のドライバー、ジョーイ・ローガノは、チャステインの戦略は「壮観」だと述べた。しかし、彼はそれが悪い模範を示し、他のドライバーが今後のレースでそれを試すための扉を開くと言いました。彼は、NASCARにWall-Ridingに対するルールを実装するよう呼びかけました。
「つまり、それは素晴らしかった、それはクールだった。それは初めて起こった。それに対してルールはありません。これに対するルールが必要です。市松模様の旗に」と彼は言った。
2022年以降で最も予想されるXboxゲーム
続きを見る
Comments
Post a Comment