La Lakersの噂のラウンドアップスパーズレイカーズは、ジョシュリチャードソンとダグマクダーモットで使用しています。

LAKERS

スパーズは、保護されていない最初のラウンドピックを望んでいたという事実のために申し出を拒否しました。レイカーズは、ピックを手放すことを望んでおらず、交渉は停止しました。貿易が実際に行われた場合、サンアントニオはウェストブルックを放棄したでしょう。

最新の報告では、サンアントニオスパーズがジョシュリチャードソンとダグマクダーモットのラレイカーズからの申し出を拒否したことを推奨しています。リチャードソンとマクダーモットは、グループへの射撃を含めていたでしょう。

これは、11月26日のラウンドアップの現在のLa Lakersの報告であり、によってあなたを与えました。

サンアントニオスパーズは、ジョシュリチャードソンとダグマクダーモットを拒否します。

LAレイカーズは、オフシーズンでトレードを通じてより多くのシューターを獲得しようとしました。 HoopshypeのMichael Scottoは、最新の報告書で、レイカーズがラッセルウェストブルックとサンアントニオスパーズに将来の最初のラウンドピックを提供したことを明らかにしました。レイカーズはジョシュ・リチャードソンとダグ・マクダーモットを手に入れたいと思っていました。

インディアナペイサーズのマイルズターナーは、おそらく代表者を変えました。ターナーは、オフシーズンを考慮してレイカーズとつながっています。シーズンの終わりに彼の契約が期限切れになるように設定されているため、ターナーは貿易市場のホットな製品になります。

また読む:Gordon Haywardのパートナーは、ゲーマーの健康を妥協したことでCharlotte Hornetsを呼びます

La Lakersは、将来の貿易の中でエージェントの変更をターゲットにします

ターナーは、今日のリーグで最高の保護的な大物の1人であり、ショットをノックダウンする能力も持っています。彼は過去数シーズンに怪我に悩まされていましたが、彼は期日にホットな製品になるでしょう。彼は同様に、レイカーズと取引されることに反対していません。

マイルズ・ターナーは、インディアナ・ペイサーズとの合意の最終年に留まります。ターナーは締め切りの将来の貿易候補者であり、現在彼と多くのチームが接続しています。これらのグループの中には、La Lakersがあり、Turnerは多忙な貿易市場に備えているかもしれません。

同様に読んでください:「私は3年前に彼に会ったばかりです。

NBAの専門家であるMarc Steinは、最新のSubstack Pieceで、Turnerが実際にエージェントを変更したと報告しました。彼は以前、過去2シーズンにBDAスポーツに代表されていました。彼は現在、クリエイティブアーティストエージェンシーまたはCAAの一部であり、リーグで最も偉大な名前のいくつかを代表しています。

取引されて購入した場合、##ラッセルウェストブルックはマイアミヒートにサインアップする予定です

ラッセル・ウェストブルックは、今シーズン、ラ・レイカーズのベンチから実際によくプレーしました。彼のパフォーマンスの向上にもかかわらず、ウェストブルックは依然として将来の貿易と買収にリンクしています。

Bleacher ReportのEric Pincusは、Westbrookが貿易締め切りに求婚者を持つ可能性が高いと暴露した。旧MVPは終了契約を結んでいます。これは、来年の夏のシーズンをキャップエリアを望むグループを支援する可能性があります。

同様に、ウェストブルックが彼を獲得するチームによって購入される可能性があります。そして、それが起こった場合、ピンカスはマイアミの熱が彼に署名することに興味があると指摘しました。

チェックアウト:「Bo Cruz」の物語を理解する、彼は架空のNBAプレーヤーですか、彼がどこから来たのか:あなたが知る必要があるすべて

LAレイカーズは、オフシーズンでより多くの射手を得ようとしました。 HoopshypeのMichael Scottoは、レイカーズがラッセルウェストブルックとサンアントニオスパーズに将来の非常に最初の選択肢を提供したという最新の報告書で公開しました。レイカーズはジョシュ・リチャードソンとダグ・マクダーモットを手に入れようとしていました。

彼はまた、レイカーズと取引されることに反対していません。

それらのチームの1つはLa Lakersであり、Turnerは多忙な貿易市場に備えている可能性があります。

Comments