FIFA 23 Ultimateチームの「TOTWの最高の」とは何ですか?

FIFA

今すぐ予約注文してください

最高のコスト! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

熱く予想されるブラックフライデーがすぐに近づいているため、一部のFUTファンは、毎年恒例の「今週のベスト」(TOTW)チームが戻ってくるかどうか疑問に思い始めています。

さて、私たちはあなたをカバーしています。読み続けて、FUT 23で最高のTOTWからせるるすべてを発見してください。

FIFA 23 Ultimate Groupは、Splendorアイテムへのパスと新鮮なスワッププログラムで構成される多くの素晴らしいカタールワールドカップの素材に感銘を受けました。

最高のTOTWは何ですか?

今週のベストオブザウィークチームには、過去の23回のTOTWが過去9週間にわたって露出したプレーヤー製品のリストが含まれます。

最高のゲーマー製品の中で最高のものが、EAによって選択され、最高のTOTWプロモーションチームの一部になります。

これは、Fut 23の最高級のTOTWチームを作ることを期待できるゲーマーのいくつかを紹介します。

  • Kevin de Bruyne(OVR 92)。
  • Kylian Mbappe(OVR 92)。
  • Mohamed Salah(OVR 92)。
  • Heung Min Son(OVR 90)。
  • Neymar Jr(OVR 90)。
  • SADIO MANE(OVR 90)。
  • Marquinhos(OVR 89)。
  • FIFA erling Haaland(OVR 89)。
  • Federico Valverde(OVR 86)。

## 発売日。

インフォームアイテムの積み重ねられたセットは、約午後1時のET/ 6pm GMTのパックで提供されます。

明らかに、今週の標準グループは通常毎週水曜日にリリースされますが、EAは金曜日に「ベスト」チームを落とすかもしれません。

過去に、EAは2週間の割引の一環としてTOTWの最高級を立ち上げ、2つの別々のチームが連続してパックに開始されました。

したがって、ベストオブザウィークチーム1は、11月23日水曜日または11月25日金曜日にリリースされます。

チーム2チームは、グループ1の到着後1週間後に特にリリースされます。

Comments