FIFA 23- * new * 'Fut Centurions'カードタイプが究極のチームコードに貢献しました

新しいFIFA

2022年のワールドカッププロモーションが究極のチームにいくつかの信じられないほどの素材をもたらすために、最近FIFA 23に提示された新しい特別製品がたくさん見られました。

Fut Centurions

タイトル自体以外に、新しいカードタイプについて詳細がほとんどないため、それが何を含むかについてのみ仮説を立てることができます。

通常、新しいカードタイプがFUTコードに貢献されると、数日または数週間以内に究極のチームに提示されます。

今すぐ予約注文してください

Fut Centurionsのカードタイプが表現できるものと、将来の新しいFutプロモーションに登場しています。

特別なFut Centurionアイテムは、100番に関連する現実世界のサッカー内でターニングポイントに達したゲーマーに渡されると予想しています。

常に信頼性の高いUltimateグループソース@FUT_ScoreBoardは、「Fut Centurions」と呼ばれるさらに別のブランド名の真新しいカードタイプが実際にコードに追加されていることを明らかにしました。

最高のコスト! FM 23を25%オフにし、さらに5%を追加5%で、Fanatical.comでCode FM23Realを使用してください。

これまでにFIFA 23のリークでスポットオンだったFut Scoreboardは、「Fut Centurions」カードタイプが実際に究極のチームコードに貢献しているという最新のTwitter投稿で実際に公開しています。

何を予想しますか

EAは、真新しい広告分隊の一部として、またはUltimate GroupのプライベートSBCカードとしてFut Centurionsをリリースします。

マンチェスターシティのケビン・デ・ブルーインは、Fut Centurions製品のトップランナーです。

シングルシーズンでほとんどのポイントで英語のトップフライト記録を設定した都市の結果として、チームはレーベル「センチュリオン」を受け取り、専門家やサッカージャーナリストからプレミアリーグで最大のチームの1つとして称賛されています。歴史。

市のゲーマーが最初のFut Centurionsカードを手渡されるのは理にかなっています。

フランスのグローバルストライカーであり、バロンドールの優勝者であるカリムベンゼマは、スペイン側にまだ賭けているため、その特別チームからFut Centurionsカードを選んだプレイヤーになる可能性があります。

ホセ・モウリーニョの下での本物のマドリード2011-12キャンペーンは、ロス・ブランコスにとって並外れたものでした。彼らは4年ぶりに彼らの最初のLAリーガクラウンを獲得し、シーズンでリーグで100ポイントを獲得しました。

ユベントスのミッドフィールダーのポール・ポグバは、2016年の夏のシーズンにセリエAからプレミアリーグに切り替えたときに、初めての1億サッカー選手になった後、Fut Centurions製品に選ばれるかもしれません。

Comments