FFXIV PLL#74要約-6.3ライブレターパート1-ニュース

FINAL

FFXIV PLL#74 RECAP-6.3ライブレターパート1

こんにちは、みんな!パッチ6.3ライブレターパート1の要約へようこそ。

これは初めての要約を試すのが初めてですので、改善できる方法などについてフィードバックをお気軽にご利用いただけます。

ビデオの要約はここで見ることができます:

次のPLLのライブ翻訳は、HurricanechielaのTwitchチャンネルで見ることができます。

11月12日金曜日、6.3のライブレターの1パート1が開催され、私たちのために何が用意されているかについての新しい情報が明らかになりました。

これは74番目のライブレターであり、1.0サーバーがシャットダウンする10周年です。パート1の場合、彼らは多くのコンテンツを導入し、パート2でより詳細に説明すると述べました。次のように、Yoshi Pは6.3の多くのコンテンツの承認と最終化に関与します。パート2の米国。

パッチ6.3の名前は「Gods Revel、Lands Smalble」で、2023年1月上旬にリリースされます。

6.3に来るコンテンツ 新しいメインシナリオクエスト スクリーンショットから、ゼロは次のパッチに深く関わっています。 AlphinaudとAlisaieは長い休憩の後に戻ってきます。

タタルの壮大な努力 ハンコックとタタルを一緒に見てからしばらく経ちましたが、ヨッシーは物語が私たちをどこに連れて行くのか声を出して疑問に思っていました。

新たな冒険の物語 Yoshi Pは、おそらくこれをしていないプレイヤーがいると言っています。まだ試していない場合は、ストーリーが非常に良いのでチェックする必要があります。

どういうわけかさらにhildibrand 新しいかわいい友達と6.35に続きます。開発チームは長い時間を費やし、頭と目の間のバランスを確実にするようにしました。

マンダビル武器 6.35も続きます。彼らはこのスクリーンショットをからかい、再びこれが遺物の探求と何が関係しているのかを声に出して疑問に思っていました。

新しい部族の探求6.35-クラフターのロポリット ヨシPは、視聴者に次の部族の探求である可能性があると推測させようとし、多くの人がロポリットを推測しました。彼らと一緒に起こる楽しいことがたくさんあるので、絶対に行ってチェックしてください。

MSQの一部としてニューダンジョンラピスマナリス ヨッシーは、伝承の観点からこの場所には多くの深みがあると述べましたが、彼らはそれについてあまり言いたくありません。日本の名前には、「スノーマウンテン」が含まれています。

13日には多くのことが起こるでしょう、そして、彼らは物語がそこで前進することをからかっています。 「私はそれを台無しにしたくないので、私は何も言うつもりはありません!」

新しいトライアルと極端 それは以前のパッチで言及されていましたが、彼らが愛することの1つは、初めて新しいコンテンツを見るときに彼らが光の戦士らせるる驚きの感覚です。取った。そのため、彼らは今のところ次の試験のコンテンツを秘密にしています。

新しい非現実的なトライアルコンテンメントベイP1T6(Unreal)、ソフィア ソフィアにはかなりの数のメカニックがあり、彼らはこれのためにそれをきれいにして、それが戦いの元の体験を維持しながら、それが現代のゲームプレイの日に合うことを確認したかったのです。

New Alliance Raid-Myths of the Realm 2-「Euphrosyne」 ヨッシーは、彼が新しい同盟の襲撃の名前を発音することも難しいと述べました。そして繰り返しますが、彼らは今回の神々がどのように来るのかについて私たちをからかっていますが、彼らはまだそれを明らかにしたくありません。

彼らは、グラハと背中に奇妙なデバイスを備えたスクリーンショットをいくつか見せました。一部のチャットメンバーは、スロットマシンのように見えると冗談を言った。

ヨッシーは、来週からアライアンスの襲撃の調整に取り組み始めると述べました。

2番目のスクリーンショットでは、Windows XPのデフォルトの背景のように見える多くのジョークが作成されました。

究極の義務#5 1月の6.3エンド後に2週間後にリリースされます 現在、彼らはすべての詳細を秘密にしており、さらにパート2に到達する必要があります。

プレイヤーは次の究極がいつ起こるかを把握しようとしていましたが、ヨッシーは6.5でリリースされるという噂があると述べましたが、6.3をリリースする予定です。もちろん、それは厳しいスケジュールであり、彼らは彼らにとって難しいだろうと感じましたが、彼らは締め切りをしました。

新しいディープダンジョン3. 6.35のEureka Orthos-Coming

開発チームは、StormbloodのHighでHeivenswardとHeavenのDead of the Dead of the Deadをリリースし、Shadowblingersの新しいものを作ることをスキップすることにしました。しかし、彼らはコミュニティが彼らと同じくらい深いダンジョンをどれだけ愛しているかを理解していなかったので、新しいものを追加することにしました。

彼らはまた、彼らが何人のプレイヤーがディープダンジョンソロに挑戦しているかを知っていること、そしてすべての仕事で両方のディープダンジョンをソロにした多くの人がいることを知っていると述べました!ディープダンジョンコミュニティへの素敵な叫び。

  • EOは、MSQの「エンドウォーカー」と死者宮殿の50階を完成させることでロック解除されます レベル81以上の仕事を持つプレイヤーが入ることができます。 ダンジョンのレベル81から始めます。 ルールと機能は一般に以前のDDと同じですが、いくつかの新機能が含まれます。

レベル60の天国向けMSQダンジョンのデューティサポート

これには、エーターケミカル研究施設の再設計が含まれます。 HWのすべてのダンジョンに追加する計画を備えた、ますます多くの義務サポートを追加します。

ジョブ調整(PVE/PVP) パラディンの回転は6.3で完全に変更されますが、それ以外の場合は大規模なPVEの変化の方法ではありません。彼らは、それらがまだ調整しているので、それらの変更が正確にどのように見えるかを明らかにする前に、もう少し時間を求めました。パート2のライブレターでさらに更新を期待してください。

PVP調整 PVPにはいくつかのジョブ調整があり、ライバルの翼のようなコンテンツの変更がありますので、パート2ライブレターの詳細を楽しみにしています。

シリーズ3が開始されます シーズン5が始まります 新しいCCアリーナ

プレーヤーからの多くのフィードバックがありましたが、クラウドマップは最も人気がなく、プレイヤーに非常に嫌われていました。そのため、彼らはそれをマップの回転頻度ではない頻度が低くすることにしましたが、正確な回転はまだ決定されていません。

更新の作成と収集 ツール強化クエスト 6.35に来る。これには興味深い話があるので、絶対にお見逃しなく。

新しいカスタム配信 これに関する多くの情報はありませんが、彼らは誰がこのクエストラインに関与するかを誰も推測できないと確信しています。

その他更新の作成と収集

収集可能性の値は、収集品を収集するときに表示されます 魚のガイドへの追加 新しいスピアフィッシングエリアがアッパーラノスカに追加されます。

アイランドサンクチュアリの更新

新しい聖域のランクとビジョン 新しいアイテムの報酬 新しい材料は、動物と手工芸品を収穫します 新しい構造 ワークショップインターフェイスの改善 一度に収量/退院を収集するオプション ケアを受けている動物は、新しい動物が捕獲されたときに解放の対象となります オーケストリオン設定を保存します 訪問者は島キープのオーケストリオンを聞くことができます 訪問者があなたの島に到着したときの通知

また、屋外の家具を配置するなど、6.4にさらに更新を追加する予定です。ヨッシーは、それを実装する前に、彼らがそれに取り組むためにもう少し時間を求めました。

新しいトレジャーハントダンジョン 変化する体操アゴノン Elpisゾーンでのみアクセスできる新しいElpis中心のトレジャーマップからアクセスできます。

ゴールドソーサーの更新 信仰の飛躍のために新しいコースが追加されました。 Yoshi Pは、これがゲームの更新された衝突システムでどのように機能するかを少し不確実性を表明したため、実装する前にいくつかの変更を加える必要があるかもしれません。

ハウジング

すべての住宅地の追加の区 6つの新しい病棟と下位区分 1800世界ごとの新しいプロット 宝くじによる販売予定

UIの更新

戦闘ログとフライングテキストのダメージタイプのアイコン パーティーリストのバフ/デバフタイマー

その他の更新

今日は表示できないが、後でプレビューする新しいUIテーマ。 DFを使用すると、ポートレートが表示されます 24人のコンテンツは、パーティーメンバーのポートレートのみを表示します ファッションアクセサリーを使用している間に利用可能なアクションの拡張 ファッションアクセサリーを使用しながら、グラマーと染料のリテーナー機器を鋳造します リテーナー在庫から直接自分の機器にグラマーを投げる能力 新しく追加されたアイテムを雑種の素晴らしさベンダーでフィルタリングする機能

この情報があなたに役立つことを願っています。将来、ライブレターを再び繰り返し続けることを願っています! HurricanechielaのTwitchチャンネルで次のPLL翻訳をライブでチェックしてください。

Comments