Destiny2のるつぼは、シーズン19以降で大きな刷新を受けるでしょう

The

Bungieは、Osirisの試験がいくつかのシーズンをどのように刷新したかと同様に、るつぼをオーバーホールすることを計画しているため、将来Destiny 2のPVPモードに大きな変化が起こります。ブログ投稿の更新で、Bungieはゲームのさまざまな側面を再訪して、Destiny 2の残りの部分にどれだけ適しているかを確認する方法を詳述しました。

この再設計はシーズン19で開始され、BungieがCrucible Playlist構造を更新して合理化する予定であるため、Destiny 2の未来まで続きます。この計画には、コントロールゲームモードと衝突ゲームモードを単一のQuickPlayプレイリストに崩壊させ、より少ないプレイモードのいくつかを毎週のローテーションに持ち込み、プレイヤーがより頻繁にPVPに関与するように促す新しいるつぼシールを導入することが含まれます。

Shaxx Lordは、タワーのベンダーポジションから彫刻を強化することができます。来年のライトフォール拡張では、これは、るつぼ、鉄のバナー、トライアルなど、古い武器と鎧のセットを含むように拡張されます。最近、いくつかのモードのスキルベースのマッチメイキングを緩めるように更新されたマッチメイキングは、将来的にスキル、つながり、チームのサイズを網羅するように進化します。 Bungieは、この新しいアプローチはクイックプレイプレイリストを開始し、時間の経過とともにより多くのプレイリストに展開されると言いますが、ソロとデュオのFireteamsがフリーランスマッチオプションの外でより良い体験らせるるように、Osirisのトライアルの新しいマッチメイキングテクニックがテストされています。

翌年には、より多くのマップがるつぼに追加されます。これには、Destiny 2の初期の2つの2つと、Lightfallの年にデビューする真新しいマップが含まれます。最後に、同様の強さの敵に対してスキルをテストしようとしているるつぼのプレーヤーのためのランク付けされたスペースとして行動するために競争部門が導入されています。

他のDestiny 2 Newsでは、Iron Bannerは、予測不可能なスピンをコントロールに設定するように設定されている新しいゲームモードを取得しており、Bungieが要件にいくつかの変更を加えたため、PlunderのScallyWagタイトルのシーズンを獲得する方が簡単になります。次に、プレイヤーが最後の都市のエリクニのためのより良いリビングスペースを構築するためにらせるため、新しいコミュニティイベントの開始が見られます。

5年間のDestiny2の劇的で変革的な変化

続きを見る

Comments