ソニックフロンティアのオープンワールドはブランドを設定しています

【ソニックフロンティア】ソニック初のオープンワールドは成功だったのか?

ソニックフロンティア向けのオープンワールドテンプレートセットは、「将来のソニックゲームの礎石」になります。

それはソニックチームのヘッド・イツカによると、セクター(Thegamer)とのインタビューでSonic Frontiers(新しいタブで開く)「「真新しいアプローチ」」を確認しました。

「ソニックフロンティアの目標は、1998年にソニックアドベンチャーから始まった直線的でステージクリアリング3Dアクションを進化させ、プレイヤーが周囲の環境を自由に探索できる新しいアクション満載のアドベンチャーゲームに進化することでした」

「多くのプレイヤーが、所定の道を持たない広大な世界を探索するのが大好きであり、それが私たちが新しいオープンゾーンのプラットフォームコンセプトで達成しようとしたことです。ソニックが没入型ゲームの世界にこの革新的なステップに参加することを非常に興奮しています。

「ソニックアドベンチャーでソニックを3Dの世界に完全に取り入れることは、最も挑戦的でありながらやりがいのある瞬間の1つでした」と魚ッカは付け加えました。 「2022年は、ソニックフロンティアとのオープンゾーンプラットフォームゲームプレイに移行するときに、フランチャイズにとって別の決定的な瞬間をマークすると本当に信じています。このような愛されているフランチャイズにらせると信じられないほど特権を感じています。」

しかし、ソニックが先を見据えているからといって、チームが過去を尊重していないというわけではありません。

「ソニックアドベンチャーと同じように、ソニックフロンティアの目標は、将来のソニックゲームの礎となるゲームを作成することでした」とアイズカは結論付けました。 「これはフランチャイズにとって真新しいアプローチですが、ゲームがまだソニックゲームのように感じる必要があるので、ソニックスのルーツを称えることを意識しています。」

Sonic FrontiersのディレクターであるMorio Kishimotoは最近、このゲームに「まだ長い道のりがある」ことを確認しました(新しいタブで開きます)。

日本語でツイートして、岸本は「リリース日が到着したことを安心した」と述べ、ソニック・フロンティアの開発チームは「批評家と選手の意見をチェックアウトしている」と述べ、リリースを「グローバルなプレイテスト」に例えたと述べた。

「申し訳ありませんが、リリース日以来忙しかったので、今まであなたに連絡していませんでした」と岸本はツイートしました。 「リリース日が到着し、[ソニックフロンティア]がすべての人に安全に到達したように見えることを安心させました。

「私たちは批評家とプレイヤーの意見をチェックしています。あなたが指摘したように、私たちにはまだ長い道のりがあり、これをグローバルなプレイテストとして真剣に受け止めます。」

ソニックの共同作成者Yuji Nakaは最近、インサイダー取引の申し立てについて日本で逮捕されました(新しいタブで開きます)。 11月18日に日本のアウトレットFNNによって最初に報告されたように、Nakaの逮捕は、Square EnixのDragon Questシリーズに特に関連するインサイダー取引の申し立てに関連していました。

(新しいタブで開きます)

Comments