新しいゲームの温かいレビューの後、セインツロウはギアボックスと融合しています

【クリアレビュー】『セインツロウ』欠点は多いが愛すべき力作だ【PS4

イリノイ州に本拠を置くスタジオであるVolitionは、ファンからの混合反応を獲得したSaints Row Rebootを最近発売し、Borderlands Studio Gearboxと融合しています。

ボリューションとギアボックスの両方を所有しているEmbracer Groupは、Volitionが「ギアボックスの一部になるために移行する」ことを発表しました。この動きは、Saints Rowの再起動が批判的に和音を正確に攻撃しなかった後に起こりますが、Embracerの経営陣は、ゲームが期待を持って「並んで実行された」と述べました。

しかし、それらの期待が何であるかは明らかにされていませんでした。いずれにせよ、VolitionがGearBoxに参加すると、Embracerは意志のための明るい未来を見ています。

「ボリューションは、米国の経験豊富な管理チームを含むすべてのツールを備えたギアボックスの一部になり、意志で将来の成功をもたらします」とEmbracer氏は述べています。

Gearboxの一部になるためのボリューションシフトは、エンブレーサーが内部スタジオの1つを別のスタジオに転送したのは初めてですが、Embracerは「必ずしも最後ではない」と述べました。

VGCによると、CEOのLars Wingeforsは収益の説明会で、Saints Rowへの重要なレセプションは期待を満たしておらず、ファンベースが「部分的に二極化」したと述べました。

Wingefors氏によると、Saints Rowの再起動は、会社が望んでいたかもしれないレベルではなく、利益を回すことになります。 「私たちは投資でお金を稼ぐと確信しています。他の多くのゲームで見た投資の大きなリターンだったでしょうか? 彼は言った。

8月のゲームのリリースは、一連のバグやその他の問題によって特徴付けられました。今週、主要なパッチが到着し、200を超える修正をもたらしました。

2022年以降で最も予想されるXboxゲーム

続きを見る

Comments