すべての神の戦争ゲームがランク付けされました

神の戦争は、この時点で20年近くにわたってプレイステーションの最大の財産の1つです。最初にPS2に戻って、God of Warは、世紀の変わり目以来存在していたほぼすべてのPlayStationプラットフォームで多数のエントリを受け取りました。しかし、シリーズが間違いなくその浮き沈みを見てきたので、クラトスとのこれらの外出のすべてが素晴らしいわけではありません。

_god of War Ragnarok_がPS5とPS4でプレイできるようになりました。フランチャイズ全体を調べて、すべてのGod of WarゲームについてBestから最悪へと判断を下すことにしました。

8 \。戦争の神:昇天

_ God of War:Ascension_は大部分が不要で重要ではないだけでなく、多くのファンが悪いとみなすシリーズで唯一のゲームです。最悪の戦闘システムとストーリーの1つを特徴とすることに加えて、_Ascension_は(貧しい)マルチプレイヤーモードを含む唯一の戦争ゲームでもあります。Ascension_は、PS3のライフサイクルの終わり近くにリリースされたときに、トレンドを追いかけるゲームのように感じられ、サンタモニカスタジオが後にフランチャイズを再起動する大きな理由であることが証明されました。

prevnext

『映画』

## 7\。戦争の神:オリンパスの鎖

_ Olympus_のチェーンは、ハンドヘルドプラットフォームで最初のゴッドゲームであるためにリリースされたときによく賞賛されていましたが、それは本当にそれが本当に進んでいることです。シリーズの他の分割払いと比較して、_Chains of Olympus_は信じられないほど簡単であり、ゴッドオブウォーゲームに期待されるすべての典型的なゲームプレイビートに単にヒットします。ストーリーやゲームプレイに関しては、他に注目に値するものはありませんが、それは間違いなくサガのより少ないエントリの1つとしてランク付けされています。

prevnext

6 \。神の神(2005)

War_の元の_godの影響は、すべてを開始したのはゲームであるため、控えめにすることはできません。そうは言っても、_ God of War 1_は、戦闘とストーリーテリングの両方で現代の基準でそれほどうまく維持されていません。元のタイトルで見られるものはすべて、後に将来のエントリで改善され、パックの真ん中に向かっています。

prevnext

5 \。戦争の神:スパルタの幽霊

_Ghost of Sparta_は、非常に堅実な戦争の神であり、今日までよく維持されています。 2010年にPSPで発売されたときに大部分が眠りについていましたが、クラトスの子供時代に大きく傾いているシリーズ全体で最も興味深い物語の1つを伝えています。 _Chains of Olympus_と比較して、_Ghost of Sparta_は実際にいくつかの新しいアイデアとメカニズムを実装しようとしました。

prevnext

4 \。戦争の神3

_ God of War 3_は、ギリシャのパンテオンでのクラトスの時間を強打で終わらせました。最初から最後まで、God of War 3_は、オリンパス山を巡るスリルライドで、小康状態や低いポイントはめったにありません。しかし、それはゴッドオブウォーシリーズ全体で最高のボスの戦いと武器のいくつかを備えているだけでなく、2ゲーム前に始まったクラトスのアークを適切に締めくくりました。ポンドのポンド、 God of War 3_は、フランチャイズ全体で最も純粋に楽しいゲームである可能性があります。これにより、今日は簡単にプレイできます。

prevnext

3 \。神の神2

_ God of War 2_は、ギリシャの環境でシリーズの最高点でした。 Cory Barlogが監督した最初のゲームとして、 God of War 2_はフランチャイズの利害関係を主要な方法で上げ、Kratosのキャラクターを劇的に具体化するのを助けました。 Original _god of War_が来たものの舞台を設定している間、 God of War 2_はそのプロパティをはるかに正当化し、PlayStationブランドの柱に変えました。

prevnext

2 \。戦争の神ラグナロク

_God of War Ragnarok_はシリーズの最新エントリであり、絶対に最高のエントリです。 2018年の_god of War_のイベントに続いて、_ragnarok_は、北欧の領域全体で成長する紛争をナビゲートしようとするクラトスとアトレウスを中心とした別の心からの物語を語っています。そして、_ragnaroks_ストーリーは最初から最後まで握っていますが、他のすべてのエントリと比較して実際にそれを際立たせるのは、神のゲームプレイのフォーミュラへのゲームの劇的な変化です。

_god of war ragnarok_rightの完全なレビューはこちらをご覧ください。

prevnext

1 \。神の神(2018)

2018年の_god of War_は、おそらくそれほど良かったはずです。この待望のエントリはフランチャイズを完全に再起動しただけでなく、この時点までシリーズと同義であった本質的にすべて(Kratos以外)を残しました。続編よりも範囲が少し小さくなっていますが、クラトスとアトレウスの間を軽蔑する関係に焦点を当てているのは、_god of war_を非常に特別なものにしていることです。要するに、_god of War_はシリーズで最高のゲームではなく、PlayStationがこれまでリリースした中で最高のファーストパーティゲームである可能性があります。

prev

Comments