ポケモンはパルデア地域とジェネレーション9をそのアニメに歓迎します

パルデア地方最初の色違いはカルボウ!キミに決めた!!もちろんガンテツボールでゲットだぜ!!

Pokemon Journeysが真新しいエピソードを公開したとき、更新は今週公開されました。このリリースは、世界有数のポケモンフィットネスインストラクターを選んだトーナメントでのアッシュの大勝利の後に行われます。アッシュに息を吹き込むために、アニメは今日のゴーに焦点を交換し、エピソードはパルデアエリアに関する少し短いすべてで終わりました。今回は、Gen 9の世界は、AshとThe Crewのかなり前にグループロケットによって開梱されているようです!

90年代の最初のステップから、ポケモンはアニメとビデオゲームで長い道のりを歩んできました。それは今月、ポケモン・スカーレットとバイオレットが壮大な販売のために公開されたときに明らかにされました。

これらのショーツは何ですか?

上記のように、ショートパンツは、ガイドとしてチームロケットを備えたパルデアエリアを1分間のジャントです。ジェシーとジェームズは真新しい土地をチェックしている間、観客は巨大な地域とそのすべての植物を一目見ます。もちろん、グループはポケモンのシェアにも直面しており、最初のGen 9デビューはSprigatitoの好意によるものです。

魅力的な草の暗いポケモンはこの小さなスペシャルで愛すべきものであり、アニメの第9世代への最初の進出を提供します。地平線にはさらに2つのスペシャルがあり、それぞれが残りのパルデア初心者の1つであるFuecocoとQuaxlyを紹介します。

これらのショートパンツを調べたい場合、ポケモンジャーニーが日本で真新しいエピソードを共有した直後に、彼らはYouTubeで共有されています。新しいゲームに関しては、ポケモンスカーレットとバイオレットがヒットします。ゲームの悪いグラフィックと効率に関係なく、ポケモンの真新しいタイトルは、任天堂とは異なり、それ以前の任天堂とは異なります。実際には、ビデオゲームは3日間で1億コピーを販売し、任天堂の史上最大の発売をマークしています。

このユニークなアップデートから何を作りますか?ポケモンアニメがパルデアエリアを扱うのを見て興奮していますか?以下の備考セクションであなたの考えを私たちと共有するか、Twitter @meganpeterscbで私を迎えてください。

90年代の最初のアクションから、ポケモンはアニメとビデオゲームで長い方法を訪れました。新しいビデオゲームについては、まあ-ポケモンスカーレットとバイオレットがヒットしています。ビデオゲームの貧弱なグラフィックとパフォーマンスに関係なく、ポケモンの新しいタイトルは、それ以前の任天堂とは異なり、提供しています。ポケモンアニメがパルデア地域で撮影するのを見て喜んでいますか?

Comments