イエローストーンシーズン5スターは、プレミアの悲痛な死を説明します - そしてそれが今後起こっている影響

キャンプ場に“焦げたストーブ”“灯油タンク”放置…オーナー「最悪は山火事」 #shorts/

イエローストーンシーズン5は、ダットン家が政治の世界に入ると戻ってきました。しかし、ジョン・ダットンがモンタナ州知事への上昇から離れて、オープニングのエピソードは、ケイス・ダットン(ルーク・グライムズ)と彼の妻モニカ・ダットン(ケルシー・アスビル)の個人的な悲劇にも取り組みました。

エピソード1の終わりに、妊娠中のモニカは、早期に労働に入った後、病院に車で運転したときに自動車事故に巻き込まれました。彼女と彼女の幼い息子のテイト(ブリッケン・メリル)の両方が生き残ったが、モニカは事故中に彼女の赤ちゃんを悲痛に亡くした。

Paramount NetworkとParamount Plusでのリリースに続いて、キャストはシーンについて開かれ、それが今後のキャラクターに与える影響について開きました。 「それはとても悲劇的な損失であり、あなたは本当に彼女の岩の底にモニカを見る」とケルシー・アスビルはハリウッドレポーターに語った(新しいタブで開きます)。 「ショーを通して、彼女はただ良い母親、良い妻になりたいだけです。彼女のコミュニティにとっても良い人です。そして、これは本当にそのすべてで彼女の信念を揺さぶります。」

しかし、彼女の共演者であるルーク・グライムズは、ショーが「彼らがお互いに寄りかかることを選んだ」と彼らのキャラクターが強くなるのを見るだけで、彼らは一緒に共通の痛みを扱っている」と彼は付け加えた。 「このシーズンは、このショーがおそらくどこに行くのか、何がうまくいかないのか、そして彼らがそれに対処するために何をしなければならないかをティーしています。」

イエローストーンシーズン5リリーススケジュールと、イエローストーンシーズン5のエピソードの数に関するガイドをご覧ください。

Comments