パラマウントのイエローストーンは、シーズン5プレミア評価でドラゴンの家を上回る
Paramount Networkのイエローストーンは、今週の第5シーズンを初演し、イエローストーンシーズン4よりも優れており、HBOのGame of Thrones Spinoff House of the Dragonよりも優れています。
イエローストーンシーズン5は、日曜日にパラマウントネットワーク、CMT、TVランド、ポップで初演されました。これらのネットワークは、以前のシーズンでもこれを行ってきました。チーフプラットフォームであるパラマウントネットワークでは、イエローストーンシーズン5は880万人のユーザーを投げつけ、シーズン4プレミアの800万人から増加しました。ただし、4つのネットワークすべてにわたって、その数は1,030万に上昇します。これは、ショーのすべての成長がパラマウントネットワークで行われたことを示唆しているようです。アンコール放送は、その数を1210万人の視聴者に増やしました。
これを、HBOとHBOマックスで放映するHBOのHouse of the Dragonと比較しましたが、これは特に印象的です。 HBOのGame of Thronesのスピンオフは、8月に初演された2つのサービスで999万人の視聴者を引き付けました。 House of the Dragonのエピソードは、シーズン後半にユーザーが追いついているユーザー、HBOでのアンコール放送などを説明するとき、平均3,000万人近くでした。イエローストーンがその数と比較する方法に関するデータはまだありません。
イエローストーンは、モンタナ州のダットン家と彼らの巨大なイエローストーンダットンランチの物語を語っています。シーズン5の初演では、ジョン・ダットン(ケビン・コスナー)は現在モンタナ州知事であり、ダットン家と牧場内の権力の規模を変えています。
Comments
Post a Comment