ディアブロ4はプレイヤーにしばらくの間ストーリーを追求しない機会を与えます

Blizzardは、diablo 4(新しいタブで開く)にオープンワールドを「非線形性を可能にする」というオープンワールドを導入することで、Diabloのフォーミュラを爽やかにするかもしれませんが、ゼネラルマネージャーのRod Fergussonによると、それはBreath of Breathのようなものではないという意味ではありません。野生。

「「オープンワールド」を大きなネオンサインに置き、その兆候を点滅させることに関する懸念の1つは、人々が野生の息を吹くという概念を持っているということです。最近_ign_(新しいタブで開く)(_nme_経由(新しいタブで開く)を介して)。

「それは本当に私たちの物語ではありません。私たちの物語は非線形性を可能にしますが、物語があります。私たちは始まり、真ん中、そして終わりを望んでいました。

「あなたは実際にしばらくの間物語を追求することはできません。それはオープンワールドについての良いことです」とファーガソンは付け加えました。

「多くのサイドクエストがあります。ゴールデンパスにはないことができることがたくさんあります。」

アンリアルな学生の旅 しかし、それはゲームが野心的ではないということではありません。 Fergussonによると、Blizzardは「実際には世界中で多くのことを持っていたので、マウントでそれを乗り越えることは挑戦的でした」。

最近のレポートが当てはまる場合、予定されているRPGが来月予約注文のために開かれ、2月に早期アクセスで発売され、2023年4月に完全にリリースされると伝えられています(新しいタブで開きます)。 Diablo 4の詳細は、12月8日に設定されるThe Game Awardsで確認されると考えられています。

それは確実ですか?確かにそうではありません。しかし、特にRPGがすでに(Leaky(新しいタブで開く)閉じたベータテストに既にあるため、すべてが完全に可能に聞こえるため、もちろん、早期アクセスリリースは次の論理ステップです。

Diablo 4プレイヤーは、贈与を続けるゲームを楽しみにしていると読みましたか?ファーガソンは、fun_(新しいタブで開く)の「数千時間」(新しいタブで開く)があると言っていますか?

__(新しいタブで開く)

Comments