ブラックパンサー2ライターは、その大きなマーベルカメオの重要性を説明しています

【謎、解決】ブラックパンサー/ワカンダフォーエバーを見た人に知ってほしい製作秘話 作中の違和感の答えがも判明【MCU/アメコミ/マーベル/アベンジャーズ】/

ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー共同ライターのジョーロバートコールは、その驚きのマーベルカメオとその重要性について話しました。さらに先に進む前に、以下がメジャーブラックパンサー2ネタバレを掘り下げるという警告があります!新しい映画を見たことがないなら、今すぐ戻ってきてください!

まだ読んでいるなら、シュリがハート型のハーブを取り、新しいブラックパンサーになった後、マイケル・B・ジョーダンのキルモンガーが祖先の飛行機で戻ってくることを知っています。

「私たちは常にマイケルが戻ってきたいと思っていましたが、シュリがポーションを奪ったことで常に先祖の飛行機にいると感じています」とコールはローリング・ストーン(新しいタブで開く)に語り、目的はそれを作ることだったと付け加えました。映画のシュリ自身のアークの一部を返します。

「それからあなたがそれについて考えるなら、(最初の映画で)彼の旅も同様に復geと怒りと欲求不満についてでした」とコールは言いました。 「それは私たちが早い段階で彼女と一緒に寝ようとしたもの、誰かを失うことの怒り、喪失感。そして彼女の母親を失うことが復geを望むという感情をエスカレートする方法。彼が彼女に選択肢を提示していること:彼女はキルモンガーが動く方向に向かって動くつもりですか?それとも彼女は何か違うことをするつもりですか?彼女がそのような(憧れの)復geを感じるだろうと感じる。」

さらに、Killmongerの復帰は、Wakandaの世界を軽蔑する態度と結びついており、Coleは、KillmongerがBlack PantherにWakandaに到着する前にRamondaがRiriを救っていないかもしれないと指摘しています。 「だから、そのシーンはシュリの性格に関連するだけでなく、ワカンダの国にも関連するものにすることができた」とコールはコメントした。

Wakanda Foreverは今劇場にいます。あなたが映画のスピードを上げているなら、私たちのネタバレの深いダイブをチェックしてください:

ブラックパンサー:Wakanda Forever Endingは説明しました ブラックパンサー:Wakanda Forever Post-Creditsシーンが説明しました すべてのブラックパンサー:ワカンダフォーエバーイースターエッグリスト ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーのヴァルカメオ説明 ブラックパンサーの息子、説明した ブラックパンサー3について知っているすべて ブラックパンサー:ワカンダはいつディズニープラスになりますか? ブラックパンサー:マーベルタイムラインで永遠にワカンダ アイアンハートシリーズについて私たちが知っているすべて 新しいマーベル映画とショーはすべて近日公開 マーベルフェーズ5のガイド

Comments