オーバーウォッチ2の最新パッチは遅れており、メイはプレイできません

11月アプデ解説&メタ予想!OW2初のヒーロー調整はかなりの良環境?【オーバーウォッチ2】/

クラシックオーバーウォッチのヒーローメイは、2週間以上Overwatch 2でプレイ可能ではありません。Blizzardは、キャラクターに影響を与えるバグを修正するのにさらに数日かかると発表しました。 Meiをゲームに戻すパッチは、11月17日木曜日午前11時PSTに予定されています。

メイは、ヒーローの氷の壁の能力に影響を与えたバグのために、10月末に一時的にゲームから削除されました。この問題は11月15日にパッチで修正されるように策定されましたが、Blizzardは「重要な問題を解決するために必要な追加作業のために修正を遅らせました。

17日に2日後に予定されているパッチには、「今後のバランスの変更、MEIに影響を与えるものを含むバグ修正、コアコンテンツの更新」が含まれます。 Blizzardは、遅延が「10月30日から11月4日までの期間中のポストシーズンの試合からのオーバーウォッチリーグの視聴者のインセンティブと特典の配信と、オーバーウォッチリーグショップでの化粧品のローテーション」など、他の機能に影響を与えると警告しています。

毎日および毎週のチャレンジリセットや標準的なショップの更新を含むその他のゲーム内コンテンツは、計画どおりに進みます。

Meiは、ゲームを破るバグのためにOverwatch 2で無効になった最初のキャラクターではなく、TorbjornとBastionも問題が発生している間、名簿から削除されました。両方のキャラクターが10月25日にゲームに戻されました。

オーバーウォッチ2ヒーローの再設計:キャラクターのルックスがどのように変化したかを確認します

続きを見る

Comments