Twitterでの児童ポルノ:DCWはCBIチーフの介入を求めています

デリー女性委員会委員会委員長のスワティ・マリワルは、Twitterでの児童ポルノの利用可能性に関する介入を求めて、中央調査局に書いた。委員会は、性的活動に子どもたちが関与する、すでにフラグを立てているものを除いて、さらに14のツイートを特定したと述べた。

CBIのディレクターであるSubodh Kumar Jaiswalへの手紙の中で、MaliwalはFIRと犯罪に関与した人々の即時逮捕を登録することにより、緊急の介入を求めました。

C#(v1.1)で毎日写真ボットを作成する方法/ 9月20日、DCWの議長は、マイクロブログサイトの女性と子供のポルノとレイプビデオを描いたツイートで、Twitter India Policy HeadとDelhi Police Cyber Cellを召喚しました。

そのような行為に従事するアカウントのいくつかはラケットを実行しているように見えました。そこでは、子供たちのポルノビデオやレイプビデオを提供するためにお金を求めていたと彼女は言いました。

これに応じて、TwitterはDCWによってプラットフォームからフラグを立てた20以上のツイートを削除し、デリー警察は情報技術法に基づいてFIRを登録したとパネルは主張しています。

金曜日にDCWの前に現れたデリー警察の上級役員は、8つの専門家チームを設立し、全国で襲撃を行ったと述べました。

これまでに3人が逮捕されました。

ただし、DCWは、「カジュアル」という問題のTwitterの応答と呼ばれていました。

Comments