Tata Motorsの場合、商用車は商業を超えています

これを想像してください:女性は商業車両の共産砲です(正確にはTATA Intra V50ピックアップトラック)。この場合、ドライバー以外の女性を置くことは、性別平等の象徴であることを意図していません。

答えは、市場のダイナミクスの変化、消費者行動、およびモビリティの主要なTata Motorsが活用している他の市場要因にあります。

歴史的に、商用車の広告は、車両の強度と負荷の能力、トラックの走行距離、および関連する効率を示す機能を示しています。共産婦は通常、賢明な服を着た「クリーナー」であり、陽気な女性ではありません。

コベシング席としての女性にかろうじて2秒の焦点は、カップルが商業輸送の作業を終えた後、レジャードライブに商用車を取ることを決めたことを示しています。

1つのフレームでは、車両がいくつかの声明を作成しました-快適さ、車両の外観、交際など。

約1か月前、Tata Motorsが新しい範囲の小さな商用車を発表したとき、焦点は困難な地形をナビゲートするための4つのホイールドライブだけでなく、エアコン付きのキャビン、マルチフューエルの商用車両を提供し、ガソリンを提供し、キャビンを快適に快適にすることにも焦点が当てられていました。ガスハイブリッドバージョンなど。

キャビンに女性を巧みに配置する戦略も、消費者の洞察に根ざしています。大量のピックアップ車両の所有者は、初めてのバイヤーです。ピックアップトラック(新しい範囲の価格設定)で8.7万ルピーから11万ルピーまでのどこでも砲撃した後、乗用車に投資するためにより多くの可処分所得がある可能性は低いです。

Tata MotorsのエグゼクティブディレクターであるGirish Waghは、ローンチ中に、インドは商用車に関する限り、まだ侵入されていない市場であると指摘しました。 Waghは、ピックアップセグメントはインドではMHCVのわずか3倍であると指摘しました(たとえば、インドで販売されている中型および重い商用車のすべてのユニットでは、インドでは3ユニットのピックアップのみが販売されています)。ただし、先進国では、販売されている中程度の中程度の商用車ごとに、6ユニットのピックアップトラックが販売されています。

もう1つの要因は、eコマースの成長、ハブとスポークモデルの増加、最初と最後のマイルでのピックアップトラックの使用の増加、およびピックアップが使用されるさまざまなアプリケーションによって実証されたその多様性です。為に。これはすべて、ピッキングの機会が熟していることを示しています。

「最大の洞察の1つは、顧客が履歴書から必要なものの面でますます厳しくなっているという事実です。 Tata Motorsの国内および国際的なビジネスコマーシャル車両ビジネスユニットのマーケティング担当副社長であるShubhranshu Singは、次のように述べています。

したがって、新しい範囲は、そのカテゴリで最も低い総所有コスト(TCO)を提供することから、最高のペイロード容量(より多くの重量を運ぶ能力)を頑丈な地形で提供することから、多くの利益を約束します。

筋肉とは別に、車両は、ドライバーとその仲間に人間工学に基づいたキャビンと快適さを提供するルックス部門で得点すると主張しています。

2021年金融の年/

Tata Motorsはまた、ガソリンCNGバージョンを提供することにより、1トンの容量で最初のバイ燃料ピックアップを提供すると主張しています。これ自体は、ディーゼル車で誓うカテゴリーでは、異常と思われるかもしれません。

しかし、ここ数年でディーゼルの価格の動きを見ると、ディーゼル車がガソリンバリアントよりも提供するランニングコストの大きな利点が狭くなっています。たとえば、2020年10月には、ディーゼルの価格はムンバイの1リットルあたり77ルピーでした。現在、2022年10月30日現在、ムンバイ97.28のディーゼルのリットルは、CNG(現在ムンバイではkgあたり86ルピー)がより費用対効果の高い選択肢のように思えますが、2021年4月のCNG車両が作られたと主張することができます。 CNGの価格が1 kgあたり50ルピー未満の場合、より商業的な感覚。

Wagh氏によると、Bi-Fuelオプションは、バイヤーにCNGの収益性と相まって不安のない通勤効率を提供すると言います。

同様に発生する他の要因もあるかもしれません。伝統的に、ディーゼルエンジンはガソリンバリアントと比較してより高いコストがありました。ディーゼルの価格が低いため、コストは長期的な運営コストで相殺されました。

現在、ガソリンエンジンはスピードの利点を提供します。これは、配信のタイミングが重要な役割を果たす物流ビジネスでもあります。したがって、バイヤーは、ディーゼルエンジンにそのお金を前もってすべきか、または長期的にガソリンエンジンからパフォーマンスのメリットを得る必要がある場合、より識別力を高めています。

「社会の周辺には傾向があり、実際にそれらの傾向を取り上げるのはブランドにあり、それらは私たちにとって非常に強力な燃料になります。それらのいくつかは安全角から入ってきて、他のものはすべて入ってきています

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