Reckitt's Gunjan KhetanがCMOとしてPerfetti Van Melleに参加する

Gunjan Khetanは、インド事業の最高マーケティング責任者としてPerfetti Van Melleに加わりました。ケタンは、LinkedInの投稿で同じことを発表しました。

ケタンはレックットと12年以上の任務を抱えています。彼は2010年7月にマーケティングハルピックのシニアブランドマネージャーとしてReckittに加わり、長年にわたってマーケティング(ブランドBodiomeの管理)副社長のランクに拡大しました。

The

彼はまた、Kraft Heinz Companyと7年以上協力してきました。彼はReckittに移る前に、グループブランドマネージャーのマーケティング(Complan)でした。

マーケティングの役割を着用することとは別に、ケタンはスタートアップの種子投資家および指導者でもあります。

「最初の数週間は、私がより大きな組織やクロス機能チームとやり取りしたので、急な学習曲線でした」とケタンは彼の投稿に書いています。

「私にとって際立っていた重要な強みのいくつか:

強力なブランド:インドで最も強力で愛されているブランドがいくつかあります。菓子はエキサイティングで活気のあるカテゴリーであり、私のチームと緊密に協力してブランドとビジネスを強化し続けることを楽しみにしています。

ペースとアジャイルの速い:組織はエネルギーに満ちていて、ペースで動いています。アジャイルであり、必要に応じてピボットすることは、DNAに十分に定着しています。

才能のあるチーム:私は、常に限界を推進し、そのカテゴリーと消費者をよく理解することをいとわないチームと協力することができて非常に幸運でした。私たちのブランドを強化し続けるために、最も才能のある熟練した人々の何人かと協力する機会があることを楽しみにしています。

強い文化:文化は朝食のための戦略を食べます。これらは単なる言葉以上のものです。 PVMIには、人々を尊重し、彼らを気遣う強力で歓迎される文化があります。これは、私が申し出を受け入れることに非常に興奮している主な理由の1つです」と彼は付け加えました。

Comments