Overwatch 2 Streamは、Tyler1が5から解放されていることを示しています
Twitch Streamer Tyler1は、ゲームで禁止されることを知らないコンテンツ作成者であり、最近、_overwatch 2_でゲーム内のコミュニケーションを禁止されていることがわかりました。ストリーマーは、今週、彼がログインしたときに_OverWatch 2_放送中にこれを発見し、「他のプレイヤーからの虐待的なチャットの複数の報告のために1812日間沈黙していた」と彼のチャット制限について警告を受けた。この禁止は、5年未満の通信に相当しますが、彼がこの禁止に気づいて間もなく、それは削除されました。
Tyler1のBan Sagaの_Overwatch 2_章は、彼が非常に長い間禁止されていることに気付いたときに、以下のクリップで始まりました。最初は彼が「まだ沈黙している」ことを見て驚いたが、Tyler1は禁止が「ふさわしい」ことを認めた。
それで、彼は_OverWatch 2_をプレイし続けました。彼は時々チャットを入力し、時には彼のマイクが拾うという爆発を起こすことがありましたが、同様のアラートは、禁止のためにチャットメッセージが通過していなかったと言うでしょう。
Tyler1がより多くの_OverWatch 2._を返した翌日、彼がプレイした最初の数ゲームは彼の禁止を思い出させる同じメッセージを彼に提示しましたが、彼が慈悲としてオフロールをプレイした1つのゲームで、彼は彼に提示しました。バックシートゲームを停止するように誰かに言った、そしてメッセージは通り抜けた。以下のクリップで次のいくつかの瞬間が発生しました(これには公正な警告には明示的な言語が含まれていますが、ほとんどのTyler1クリップには当てはまります)。
そのゲームを超えて、彼はチャットの制限なしにチームメイトと自由にコミュニケーションをとることができました。彼が禁止を逆転させるためにブリザードと接触していたかどうかは、ストリームから不明ですが、それは逆転しました。
5年はチャットから禁止されるのは長い時間ですが、サイレンシングアカウントに関するブリザードのガイドラインは、「沈黙期間に最大の制限がないことを考えると、この種のことが実際に可能であることを示しています。
Comments
Post a Comment