インディーMMOスポットライト:インディーニュースに陥りました

毎週、私たちはインディーMMO関連のすべてのものについてインターネットを精査するので、あなたはそうする必要はありません。今週、ハロウィーンのイベントがポップアップし始め、別のラウンドのアルファとベータ版がすぐ近くにあり、誰もが最近のリリースに必死にパッチを当てています。他にもたくさんのことが起こっているので、時間の無駄をやめて、今週のインディーMMOスポットライトから始めましょう。

aetherストーリー

aether Story Discordに関するHenryの毎週の更新投稿は、Alpha 7に関するものでした。いくつかの新しい化粧品とともに、Alpha 7パッチは昨年のすべてのハロウィーンアクティビティを復活させます。ハロウィーンのコンテンツ以外に、Alpha 7は修理、メニューにキーボードサポート、ソーシャルフレンドリスト、ギルドも追加します。

旅行の本

今週、YouTubeでファイアサイドチャットを開催しました。開発者はまた、_bot_をプレイしている間にCPUやGPUのスパイクを見るプレイヤーからの助けを求めています。

Cinderstone Online

_CINDERSTONE ONLINES_クローズドベータ版がライブになりました。金曜日のライブストリームで、開発者は利用可能なファウンダーパックオプションについて議論し、その後、最近ゲームに追加された新しいエリアとアイテムのいくつかを見ていきました。

サイクル:フロンティア

Redditの投稿では、Jonathan Lindsay、別名Rickdekard、別名Project Lead forthe Cycle:Frontier_は、ゲームの現在の状態について彼の考えを共有しました。

foxhole

Inferno 1.0パッチのリリース以来、複数のホットフィックスが展開されています。リリースノートページのすべての変更をフォローできます。

最近のゲームスポットビデオでは、ロイヤルアーマリーの銃器と砲兵のキーパーであるジョナサンファーガソンが、いくつかの_foxhole_武器を見て、それらをいくつかの現実世界の銃器と比較します。

Genfanad

木曜日は、_genfanad’s_発売以来の最初のパッチアップデートをマークしました。いくつかの軽微なリバランスに加えて、パッチはXPバグに対処し、プレーヤーがあまりにも速く前進しました。

Gloria Victis

【Switch】おすすめ!クセが強いインディーゲーム10選/ 毎週の更新336は、生活の質の調整に満ちています。このアップデートでは、マップの中心にある新しいPVPイベントである「The Godsからのサイン」も紹介します。

ミストレガシー

_Mist Legacy_チームはゲームで非常に忙しく、早期アクセスに入る1年の記念日だったことを忘れていました。 1年と1日の投稿で、チームは10月の計画について話し合います

ナイチンゲール

屈折は、10月6日までにニュースレターにサインアップしたすべての人にクローズドアルファ調査を送信しました。最初のプレイテストには、参加者の数が限られており、NDAの下にあります。将来のテストにより、プレイの範囲とテスターの数が拡大します。

過去の運命

オープンアルファから1か月が経ち、チームはプレーヤーのフィードバックに対処するために一生懸命働いてきました。今週のPatch 0.4.0のリリースにより、_ Past Fate_には機能的なキャラクターが保存され、多くの領域が照明の過ぎ越しを受け、追加のコンテンツが追加されました。最初のゲーム内イベントであるAll Hallows Eveのメッセンジャーも追加されました。

Prevane

_profane’s_今週のTwitterトピックは原始要素です。スレッドでは、以前の要素を確認し、その後に5つの要素に関するいくつかの新しい情報が続きます。要素といえば、_profane’s_次のテストのラウンドは要素スキルに焦点を当て、ここでサインアップできます。

繁栄した宇宙

開発ログ#355では、ミチは育児休暇から戻って、ほとんど空のオフィスを見つけます。

Ravendawn

閉じたベータの2回目のセッションはライブで、10月18日まで実行されます。 _ravendawn_チームもブラジルのゲームショーに参加しています。直接参加できない場合は、チームは自分の不一致に写真を投稿します。

名誉の瘢痕

Beast Burst Entertainmentは、10月12日水曜日にコミュニティ向けに発表ビデオを開催すると発表しました。 10月16日日曜日に発表された発表を発表することを発表します。

ヒーローズの船

_SOH_毎月のニュースレターは今週私の受信トレイに上陸しました。チームは、キーバインディングシステムの再構築、アニメーションの改善、さらにコスチュームピースの追加に取り組んできました。すでにニュースレターを受け取っていない場合は、_SOH_ウェブサイトでサインアップできます。

Tatsumeeko

パッチ0.72は今週リリースされ、_tatsumeeko._のおやつと言えば、不気味な御treat走の束をもたらしました。10月のサポーターの報酬も発表され、毎週の開発ブログは_tatsumeeko_で起こっている他のすべてをカバーしています。

村人&ヒーローズ

Equinoxイベントはほぼ終了し、10月10日月曜日に終了します。 Equinoxイベントの出口は、同じ日に始まるハロウィーンイベントのためのスペースを作ります。

ヒーローイメージ:_Past Fate_

Comments