EAの最後のFIFAゲームはシリーズの記録を破ります

_FIFA 23_は、電子芸術が計画した最後のFIFAゲームであり、シリーズにふさわしい見送りで、EAは今週、最新のFIFAゲームが発売時のプレイヤーに関して新しいレコードを設定したことを発表しました。 EAは今週、_FIFA 23_の立ち上げが1,000万人を超える選手を惹きつけたことを発表することで、これと同じくらい語った。この大規模なデビューは、EAがFIFAブランドから分割され、来年のフットボールゲームを発表することを発表した数ヶ月後にあります。

最新のFIFAゲームでは、発売時に約1,030万人のプレイヤーがもう少し正確になりました。 EAによると、これはEAスポーツシリーズがこれまでに行った最大の発売です。そして、これは確かに最後のFIFAゲームですが、EAスポーツは組織FIFAと協力して行うことになりますが、EAは、新しいフットボールシリーズに移る前に、これについてまだやるべきことがまだあると言いました。

「私たちのファンからの反応は信じられないほどのことであり、私たちのコミュニティがFIFA 23のお気に入りの選手やチームと記録的な数で遊んでいることに興奮しています」この新しいレコードに関するプレスリリースでFCをスポーツ。 「男子と女子の両方のワールドカップと、まだ今後の女性クラブフットボールのコンテンツのエキサイティングな更新により、私たちはまだ最も本物の没入感のある体験をプレイヤーに提供することに始めたばかりです。」

Castro1021FIFA22でEAとハッカーにメッセージを送る!!/ Wlodykaからの引用のEAスポーツFCビットは、まだすべてのニュースに巻き込まれていない人のために、EAからの新しいゲームが来年から呼ばれるものへの言及です。 FIFAゲームに執着している人のために、EAは以前、プレイヤーを誘惑する人のすべての部分は明らかに新しいゲームでまだそのままであると述べました。

「私たちのゲームについて好きなものはすべてEAスポーツFCの一部になります。同じ素晴らしい体験、モード、リーグ、トーナメント、クラブ、アスリートがそこにいます。究極のチーム、キャリアモード、プロクラブ、Voltaフットボールがすべてそこにあります」 EAは前に言った。 「19,000人以上のプレーヤー、700以上のチーム、100以上のスタジアム、30のリーグのユニークなライセンスポートフォリオは、EA Sports FCに独自に投資し続けてきました。リーグ、La Liga、Bundesliga、Serie A、The MLSなど。

FIFAは、FIFAブランドのゲームを独自にリリースし続けると述べていますが、これはサッカーファンにとってはまったく混乱していませんが、新しいパートナーはまだ発表されていません。

Comments