カーンもカプールも、CEOは新しいブランド大使です

数週間前、シュガーコスメティックスの創設者であるVineeta Singhは、Ranveer SinghとTamannaah Bhatiaと一緒に「Shukar Hai Sugar Hai」キャンペーンでカメオに出演し、ブランドの口紅の転送品質を促進しました。

BabyChakraも最近、創業者のNaiyya Saggiが化学物質のないベビー用品と彼女の信頼について語っている広告キャンペーンを思いつきました。

【永久保存】現役WCT選手とウェーブプールセッション。感激すぎ。#connoroleary

同様に、Truth Foodの創設者全体は、コメディアンのRohan Joshiと並んでコミックの登場をしました。彼は、化学ラボで作られたものを100%自然にラベル付けする方法についてメータを指導しました。

今年、エデルワイスは独自の監督兼最高経営責任者であるシャナイ・ゴーシュをフィーチャーしました。新しいキャンペーンには、ゴーシュとスタンドアップコメディアンのラウナックラジャニの間の非常に気楽な冗談が含まれていましたが、両方とも運転テストを通じて運転スキルを証明しました。

しかし、なぜこの傾向がペースを上げ、ブランドの市場の評判にどのような影響を与えるのでしょうか?

ISBハイデラバードのマーケティング准教授であるシッダールスシェカルシンは、次のように述べています。「最終的には信頼に関するものです。以前にも、一部の企業は、ブランドを強化し、より個人的なものにする特定の資質を持っていたため、ブランドアンバサダーとしてCEOを持つことを選択しました。」

ビジネスメーカーは、ベンチャーのためにブランドアンバサダーになっていることは、ニューエイジD2Cブランドに限定されていません。世界的には、ブランドとエロンのムスク、リチャード・ブランソン、マーサ・スチュワート、ドナルド・トランプを隆起させた顔があります。

強力なソーシャルメディアの影響力を生み出すブランドの創設者およびトップエグゼクティブは、ブランドアンバサダーに変わるもう1つの触媒かもしれません。

「特に過去10年ほどで、ソーシャルメディアは遠くを作り出しましたが、人々を別の方法で結び付けました」とシンは語っています。

GroupM and Incaのインドインフルエンサーマーケティングレポートによると、信頼、信頼性、関連するストーリーは、インフルエンサーが何百万人ものフォロワーを持つ伝統的な有名人と比較してブランドアンバサダーセグメントを支配する大きな理由です。

以前は、人々はコミュニケーションが限られていたにもかかわらず、地元のサークルでもっと会いました。今ではコミュニケーションが増加しており、人々が肉体的に会うことはめったにありません。

シンは、「私たちの「いわゆる」ローカルサークルは多くを拡大しました。だから物事はもっと個人的なものです。したがって、デジタルマーケティングの幹部や企業はアプローチがより個人的なものです。」これにより、トップレベルの幹部がブランドを代表する機会が増えました。

最終的に、この傾向は、ブランドの視聴者が会社に近づいたり、近づいていると感じるのに役立つため、急上昇しています。人間のタッチは、常にブランドにとってより多くの価値を保持します。

ただし、創業者とCEOがブランドを代表するためにフレームに入ることも、場合によっては間違っている可能性があります。

たとえば、トランプメディア&テクノロジーグループの創設者であり、真実の社会を概念化したトランプの事例を考えてみましょう。彼の社会的および政治的論争は、彼のブランドに悪影響を及ぼし、このビジネスのラインを助けませんでした。

Chaosに追加するために、MuskのTwitterとの継続的な論争は、株式市場の両方のブランドに劇的に影響を与えました。すべてのソーシャルメディアプラットフォームは、Twitterを購入することでMuskのフリップフロップの決定に関するミームの弾幕を見て、最終的に彼と彼の会社のブランド価値に悪影響を及ぼしました。

ISBのシンは銀行の例を挙げました。 「舵取りをしていて、銀行の顔になっている人がいるなら、その人が突然金融スキャンダルに巻き込まれたらどうでしょうか?それは、彼らが銀行をどれだけ信頼できるかについて、消費者の心に大きな疑問を投げかけます。特に銀行サービスで信頼が重要な場合。」

これにより、ブランドはこれらの決定をうまくバランスさせる方法を知っている必要があります。彼らは顔がそこにあることを望んでいますが、それでもマスターにとって繊細なバランスである顔と非常に密接に識別しません。

Comments