マリオのファンは、最初の映画のポスターの後、より戦利品を要求します

Illumination EntertainmentのSuper Mario Bros. Movieの最初のポスターは本日リリースされました。任天堂のファンはデザインにかなり満足しているようです!ポスターにはマリオ、いくつかのヒキガエルが登場し、ピーチの城を垣間見ることができます。それは素晴らしいポスターですが、マリオのファンは何かが欠けていることに気づきました:マリオのお尻。ソーシャルメディア全体で、任天堂のファンは、マリオが事後に欠けていることを指摘しています。それにもかかわらず、多くのファンは、マリオが敵を倒すことを難しくする方法など、ポスターのその特定の要素についていくつかの面白いことを言っています!

マリオムービーポスターは、映画の最初のティーザートレーラーのわずか2日前にリリースされました。ティーザーは木曜日にNYCCでデビューし、任天堂の直接プレゼンテーションが午後1時5分に始まるように設定されます。 pt。 4月7日にリリースされるスーパーマリオムービーでは、新しい情報がどれだけ明らかになるかを言うのは難しいですが、任天堂は映画のリリースに先立って明らかに誇大広告を増やし始めています!

任天堂のファンがマリオのお尻について言っていることを見て、読み続けてください!

【緊急】マリオ映画情報きたああああああああああああああああああああああああああああああ/

それは少しです...一部の人が期待していたよりも平らです。

prevnext

照明はおそらくこの談話を期待していなかったでしょう。

prevnext

それは実用性の問題です!

prevnext

今回は彼らが行き過ぎました!

prevnext

はすべての地上ポンドであったに違いありません。

prevnext

体の恥は本物です。

prevnext

マリオの後ろのフラットはずっとキヤノンでした。

prevnext

ねえ、多分それは最高です!

prev

Comments