アバターの伝説のリリース日が明らかにされました

Magpie Gamesは、Avatar Legends TableTop RolePlayingゲームのリリース日を発表しました。 avatar legends_の予約注文は今週初めにオープンし、コアルールブックのデジタルコピーは10月26日に公式に販売され、物理コピーは2023年1月25日に販売されます。最初に2冊の本が利用可能になります。 _Wan Shi Tong's Adventure Guide Bookは、プレイヤーに5つのアドベンチャーといくつかの新しいキャラクターオプションを提供します。デジタルコピーと物理コピーの予約注文は現在入手可能です。さらに、Magpie Gamesは、2023年第1四半期にターゲットで特別な_Avatar Legends Starter Set_をリリースすることも発表しました。

_Avatar Legends_は当初2021年に発表され、ゲームのKickstarterは950万ドルを超えました。ゲームのいくつかの拡張が計画されており、共和国シティとスピリットシティのソースブックがすでに発表されています。共和国市のソースブックは、2023年夏にリリースされます。

アバター

_Avatar Legends_は、Apocalypseゲームシステムを搭載しており、プレイヤーがプレイブックを使用してキャラクターを構築しています。各キャラクターには異なる能力があり、ゲームプレイと進歩は、キャラクターの内的バランスを見つけることに基づいています。 _avatar_フランチャイズのさまざまなキャラクターは、レジェンドとして登場します。レジェンドは、状況に応じてプレイヤーに知識を伝えたり、同盟国や敵として役立つことができます。このゲームは、_avatar_クリエイターズのブライアン・コニエッツコとマイケル・ダンテ・ディマルティーノによって提供されたロク時代のためのたくさんの新しい伝承で、アバターフランチャイズの5つの異なる時代のストーリーをサポートします。

Magpie GamesのWebサイトから_avatar legends_を予約することができます。将来の拡張に関する詳細情報はまもなくリリースされます。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

Comments