ブラックアダムスターのドウェインジョンソンは自分の映画を台無しにしています

Dwayne Johnsonは、彼の今後の映画Black Adamに先立ち、「DCユニバースの権力の階層が変化しようとしている」ことを何ヶ月も教えてきました。しかし、彼はまた、ネタバレの階層を変えていることがわかりました。 Twitterのランドの代わりに、ジョンソン自身が映画のネタバレを落とす人です。 ネタバレブラックアダムのクレジット後のシーンに従ってください。

ブラックアダムは岩のキャラクターを中心にしています。ロックのキャラクターは、漫画では主に、同様にスタイルの衣装を着ているシャザムの宿敵です。しかし、映画にはキャラクターが詰め込まれています。つまり、アメリカ正義協会またはJSAです。それには、ドクター・ファート、ホークマン、アトム・スマッシャー(いいえ、サイバーパンク2077の男ではありません)、そして私たちが以前の予告編やクリップで見たサイクロンが含まれます。しかし、この映画は、ブラックアダムのイベントを、このクレジット後のシーンを通じてDCフィルムの現在のカタログに最終的に結び付けています。

映画『ブラックアダム』日本版特報 クレジット後のシーンでは、ジョンソンの反ヒーローはスーパーマン自身と顔を合わせて、再びヘンリー・カビルが演じます。 Cavillは2013年のMan of SteelからDC Filmsのキャラクターを描いており、Warner Bros.とCavillがペアリングから動いていることを確認することはありませんでしたが、それは変化する予定のようです。

「長年にわたり、観客は非常に情熱的で声を上げてきました...私たちはブラックアダムを私たちの惑星で最も強力で止められない力として確立しました」とジョンソンは言いました。 「しかし、ファンは私たちがそうであったように、宇宙で最も止められない力はどこにあるのでしょうか?彼はどこにいますか?」

「私が15年間ブラックアダムのために一生懸命に戦ったように」とロックは続け、彼と一緒に働いた彼の7ドルのプロダクションチームの他のメンバーをリストしました。 「私たちは皆、この瞬間に戦ってきました。だから私はこれを言います:ようこそ。」

その文には別の興味深い情報があります。ジャスティスリーグの映画は、「ヒーローズの時代」が、何千年もの間、地球上の超自然的な活動がない後、スーパーマンの台頭で戻ってきたと主張しました。しかし、ブラックアダムの予告編によると、司法協会は何年も前から存在しているので、どのようにして同じ地球にいるのでしょうか?そうではないかもしれません。ジョンソンは、彼の性格は「私たちの惑星」で最も止められない力であり、スーパーマンが宇宙で最も止められない力であることを暗示していると言います。フラッシュが多元宇宙を開く途中で、それは確かにもっともらしいですが、これは純粋な推測です。

キャビルがその役割に戻ってきたことに関しては、WBやキャビル自身から他の映画でのスーパーマンの復帰について言葉がないので、これは楽しいカメオかもしれませんし、それがより大きな何かの始まりかもしれません。ジョンソンは、ブラック・アダムとスーパーマンに別の映画でそれを戦うことを望んでおり、最近、2人のキャラクターが打撃を交換するのを見たいとシネマブレンドに伝えています。

ブラックアダムは、2022年10月21日に劇場を攻撃します。

Comments