メジャーエルデンリングアップデートは、大きなバランスをとる変更を加えます

新しい_elden Ring_アップデート、バージョン1.07がリリースされ、ゲームのバランスに大きな変更が加えられています。バグの修正と一般的な調整の典型的なbevyに加えて、新しいパッチは、開発者による人気のあるビデオゲームでPVPとPVEのバランスの段階を設定し、今後もまったく異なります。

たとえば、大まかに言えば、PVPのほとんどすべての武器は、スタミナ攻撃力の増加と落ち着きの損傷の改善により、現在ではありません。さらに、PVPにおける戦争の灰の力が低下しました。以下に詳述されている残りの変更は、安定性を改善し、呪文、スキル、呪文、武器の汎用性を向上させることを目的としています。

以下のソースから直接_elden ring_バージョン1.07の完全なパッチノートを確認できます。

追加機能

  • PVPの個別のダメージスケーリングを追加しました。

この機能により、他のプレイヤーと対戦するときに、武器、スキル、呪文、呪文の個別のダメージスケーリングが可能になります。

将来、この機能は、侵入/PVPモードでの武器、アート、呪文、呪文のバランスをとるために使用できます。

この機能内で行われたバランス調整は、シングルプレイヤーや協力的な遊びに影響を与えません。

PVP限定残高調整

このセクションの調整は、シングルプレイヤーや協同組合の遊びに影響しません。

長距離の武器を除き、警備された敵に対するすべての攻撃に対して、PVPでのスタミナ攻撃力の増加。

スキルと長距離の武器を除き、武器の通常の攻撃ごとにPVPの落ち着きの損傷を改善しました。

いくつかの例外を除いて、PVPにおける戦争の灰の力は全面的に低下しています。

PVPにおける以下の呪文の力は減少しました。

  • Dragonfire / Agheel's Flame / Glintstone Breath / Smarag's Glintstone Breath / Rotten Breath / Ekzykes's Decay / Dragonice / Borealis's Mist / Asshurable Frenzy

一般的なバランスの調整

このセクションの調整は、ゲームのPVEとPVPの両方の側面に影響します。

両手の通常の攻撃を使用すると、落ち着きの損傷が増加しました。

いくつかの巨大な剣攻撃の速度を上げました。

巨大な剣のしゃがみ攻撃とローリング攻撃の速度とヒットの検出が減少しました。

いくつかの巨大な武器攻撃の速度を上げました。

ジャンプ攻撃、デュアルウィールドアタック、および乗馬中の攻撃を除き、巨大な剣と巨大な武器の回復時間の短縮。

ハンマー、素晴らしいハンマー、いくつかの巨大な武器の落ち着きの損傷の増加。

次の武器のガード浸透の増加:

*セレブラントの鎌 / nox流れる剣 /ショットセル /エクリプスショット /下品な民兵ショット / scy /墓の鎌 /墓 /翼の鎌

いくつかの攻撃の落ち着きの評価は、次の武器について増加しています。

  • greatswords / cloossal Swords / curved greatswords / greataxes / great hammers / great Spears / Halberds

いくつかの例外を除いて、すべての鎧の落ち着きが増加しています。

グレートシールドのタリスマンとハンマーのお守りの効果は増加しています。

Spell Scholar's Shield、Barricade Shield Skill、Shield Greaseアイテムのいくつかの効果は、次のように調整されています。

ガードブーストが低いシールドへの影響は、上方に調整されています。 ガードブーストの高いシールドへの影響は、下方に調整されています。

指紋石のシールドのガード強度は減少しました。

デュアルウィールド武器によって行われるステータスの蓄積を減らしました。

魔法と呪文のバランス調整

上向き調整

グリントストーンペブル /シャードスパイラル

*攻撃力の増加。

稲妻の槍 /炎のスリング

*充電時の攻撃力の増加。

金 /黒の炎の拒絶 /怒り

*ガードされた敵に対するスタミナ攻撃力の増加。

クリスタルバースト /トリプルリングの光

*キャスティング速度の向上。

アサシンのアプローチ /因果関係の法則

*拡張効果時間。

Glintstone Icecrag / Freezing Mist / Frozen Armament

  • Frostbiteステータスの構築の増加。

毒ミスト /毒装甲

*ポイズンステータスの蓄積の増加。

グリントストーンアーク /グリントブレードファランクス /カリアンファランクス /グレートブレードファランクス /マジックダウンプール /ロレッタのグレートボウ /ロレッタのマスタリー /レンナラの満月 /ランニのダークムーン /待ち伏せシャード /ナイトシャード /目に見えないブレード /ロイリングマグマStrike / Lansseax's Glaive / Death Lightning / Giantsflame Take The The The / Bloodflame Talon

  • FP消費の減少。

Glintstone Stars / Magma Shot / Bloodboon

  • FP消費の減少と攻撃力の増加。

るつぼの側面:尾の尾 /るつぼの側面:ホーン /古代ドラゴンズの稲妻の槍 /フォーフォーシュピアの槍 /炎、それらの上に落ちる

  • FPの消費量の減少と、ガードされた敵に対するスタミナ攻撃力の増加。

グリントストーンコメットシェード /コメット /ハイマ /カリアングレートソードの大砲

  • FP消費の減少、攻撃力の増加、および守備敵に対するスタミナ攻撃力。

ランココール /古代の死のランサー

  • FP消費量を減らし、すべての復geの精神の寿命を延ばしました。

罪のブライアー /罰の獣

  • FPの消費量を減らし、敵の失血状態の蓄積を増加させました。 *キャスティング速度の向上。

ハイマの小gave

  • FPとスタミナの消費の減少、ガードに対するスタミナ攻撃力の増加と攻撃のハンマー部分のパワー。

地球を粉砕します

  • FPの消費量の減少、落ち着きの損傷の増加、ガードに対するスタミナ攻撃力。 *呪文のヒットボックスの特定の部分を増やし、回復時間を短縮しました。

ロックブラスター

  • FPの消費量の減少、落ち着きの損傷の増加、ガードに対するスタミナ攻撃力。 *呪文のヒットボックスの特定の部分を増やしました。

スターライト

  • FPの消費量を減らし、効果の期間を延長しました。

破滅の星

  • FPとスタミナの消費の削減。 *充電時に電力を増やしました。

星の雨の設立

  • FPとスタミナの消費の削減。 ダメージを与える前の時間を短縮します。 星の雨の範囲を拡張しました。

マジックグリントブレード

*充電時に警備された敵に対して、落ち着きの損傷、攻撃力、スタミナ攻撃力の増加。

カリアンピアサー

  • FPの消費量の減少、攻撃力の増加、およびスタミナ攻撃力の守備力。 *回復時間を短縮しました。

アドラのムーンブレード

  • FPの消費量の減少、およびスタミナ攻撃力の増加、および剣のスラッシュ部分を備えた警備された敵に対する凍傷のステータスの蓄積。

ゲルミールの怒り

  • FP消費の削減と攻撃力の増加。 キャスティング速度の増加と回復時間の短縮。 溶岩発射体の方向を調整して、呪文の前にある敵を攻撃しやすくしました。 *呪文の最初の部分で与えられた損傷を増やし、敵を驚かせる能力を大幅に増やしました。

Zamor Ice Storm

攻撃力の増加と凍傷のステータスの構築。 キャスティング速度の増加と回復時間の短縮。

粉砕クリスタル

  • FPとスタミナの消費の削減。 敵の警備に対するポーズダメージとスタミナ攻撃力の増加。 充電時に電力を増やしました。 *キャスティング速度の向上。

クリスタルリリース

  • FPの消費量の減少、落ち着きの損傷の増加、およびガードされた敵に対するスタミナ攻撃力。 キャスティング速度の向上と回復時間を短縮しました。 攻撃範囲の増加。 *アクティベーション中に落ち着きのタイミングを調整しました。

oracle bubbles

動いている間に使用できるようになりました。 充電時の攻撃範囲と攻撃力の増加。 充電されていないときにバブルが破裂するのにかかる時間を延長しました。 ダメージヒットボックスは、プレーヤーに対してより大きくなるように調整されています。 *同時に現れる可能性のある発射体の数を減らしました。

素晴らしい口腔バブル

動いている間に使用できるようになりました。 攻撃力の増加。 追跡パフォーマンスの向上。 ガードされた敵に対するスタミナ攻撃力の増加。

爆発的なゴーストフレーム

攻撃力とスタミナ攻撃力の強化敵に対する攻撃力。 爆発の凍傷状態の蓄積の増加。 *残留火炎の範囲はわずかに増加しており、損傷検出時間が短縮されました。

ティビアの召喚

  • FP消費の削減と攻撃力の増加。 *キャスティング速度の向上、回復時間の短縮。

光の円盤

  • FPとスタミナの消費の削減。 ハローの範囲、速度、および持続時間を増やしました。 キャスティング速度の向上。

ラダゴンの光のリング

  • FPの消費と回復時間の短縮。

冷凍稲妻の槍

  • FPの消費量を減らし、凍傷のステータスの蓄積を増加させました。

倒れた神の炎

  • FP消費の減少、警備された敵に対するスタミナ攻撃力の増加。 充電時の攻撃力の増加。 残留火災の損傷検出時間の短縮。

渦巻き、炎!

  • FP消費の削減。 敵の守備力に対するスタミナ攻撃力の増加。 敵をずらした能力の向上。

火傷、炎!

  • FP消費の削減。 *炎の柱が生成されるまでの時間を短縮しました。

黒い炎を掘ります

*敵を守ることに対するスタミナ攻撃力の増加と請求時の落ち着きの損傷の増加。

高貴な存在

スタミナの消費量の増加と、警備された敵に対するスタミナ攻撃力の増加。 回復時間の短縮。

獣の爪

*衝撃波の範囲を増やしました。

Gurranqの獣の爪

呪文の最初の部分にヒットボックスを追加しました。 充電時の攻撃力の増加。

Gurranqの石

スタミナ消費量の減少。 攻撃力とスタミナ攻撃力の強化敵に対する攻撃力。 *発射体の衝撃面積を拡張しました。

scar色のエオニア

  • FP消費の削減。 攻撃力の増加、落ち着きのダメージ、スタミナ攻撃敵に対する攻撃力。 着陸攻撃範囲が増加し、回復時間が短縮されました。 *アクティベーション中に落ち着きのタイミングを調整しました。

狂乱したバースト

*充電時のポイズダメージと攻撃力の増加。

シャブリリのハウル

*攻撃力を高め、防御力を低下させる効果の持続時間を延長しました。

避けられない狂乱

  • FPとスタミナの消費の削減。 回復時間の短縮。 グラップル範囲の増加。

ドラゴンクロー

  • FP消費の削減。 敵の守備力に対するスタミナ攻撃力の増加。 方向制御が改善されました。

ドラゴンモー

  • FP消費の削減。 敵の守備力に対するスタミナ攻撃力の増加。 ドラゴンの首の周りのヒットボックスは、近距離で敵を攻撃しやすくするために拡大されています。

上方および下向きの調整

黒い刃

スタミナ消費量の減少。 回転パフォーマンスの改善と回復時間の短縮。 剣と波の攻撃は変更され、同時にヒットするようになりました。 攻撃力、スタミナ攻撃力、および各部分の落ち着きの損傷が減少しました。 *波部が大きな敵に当たる回数を減らしました。

獣医スリング

石の断片が散乱ランダムさを減らしました。 敵の守備力に対するスタミナ攻撃力の増加。 * 2回のヒットの間で減少し、検出を調整して、2回のヒットが常に近距離で行われるようにします。 *落ち着きの損傷の減少。

下向きの調整

腐った息 /エクジェイクスの崩壊

  • scar色の腐敗状態効果の蓄積を減らしました。

スキルのバランス調整

Glintstone Pebble / Surge of Faith / Gold Breaker / Regal BeastClaw / Nebula / Sacred Phalanx

不屈の /エオチャイドのダンスブレードの剣ダンス /誓い

*さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

神聖な秩序 /共有秩序 /魂のスティフラー /知識 /何よりも /バリケードシールド

*拡張効果時間

テイカーの炎 /ミケラの光のリング

*武器部にダメージ検出が追加されました。

祈りのストライキ / great-serpent狩り

*パワーと落ち着きのダメージの増加

野生のストライキ /スピニングストライク

さまざまなアクションとスキルのアクティブ化の間の時間を短縮しました 攻撃力がわずかに増加しました。

グラウンドスラム /ゴールデンスラム /エルドツリースラム

スキルを使用してらせるきるまでの時間を短縮しました。 攻撃力の増加。

スタンプ(上向きのカット) /スタンプ(スイープ)

さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。 攻撃力の増加。 *スキルの終わりと、強力な攻撃以外のアクションを実行する間のタイミングを削減しました。

突き刺すスラスト

モーション速度と攻撃力の向上。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションを攻撃するなど)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにする *スキルらせるがすことができる間のタイミングを短縮しました。

ピアスファング

運動速度の向上、攻撃力、落ち着きのダメージ。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。 *スキルらせるがすことができる間のタイミングを短縮しました。

スピンスラッシュ

*次の武器で使用すると、敵に対する落ち着きの損傷の増加:Greatsword、Curved Greatsword、Twinblade、Greataxe、Spear、Great Spear、Halberd、Reaper。

充電します

方向制御と運動速度の向上。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

血液税

モーション速度と攻撃力の向上。 * HP剥奪効果の増加。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

繰り返し推力

*モーション速度の向上。さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

巨大な狩り

ポイズダメージの増加。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

ロレッタのスラッシュ

最初の攻撃の落ち着きの損傷の増加。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

毒物飛行

毒物の蓄積と毒敵に対するその力の増加。 毒の持続時間と損傷を増やしました。 *さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

ストームキャラー

運動速度の向上、攻撃力、落ち着きのダメージ。 スキルサイズと落ち着きのダメージの増加。

神聖な刃

運動速度と刃の範囲の増加。 武器部にダメージ検出が追加されました。 *武器に聖なる力を与える効果の持続時間と攻撃力の増加。

血まみれのスラッシュ

ステータスの蓄積と攻撃力の増加。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

ライフストールフィスト

モーション速度と攻撃力の向上。 他のプレーヤーに対する攻撃範囲の増加。 *さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

噴火

溶岩の範囲と持続時間を増やしました。 武器が叩かれる攻撃の部分にヒットボックスを追加しました。 *アクティベーション中の落ち着きのタイミングを修正しました。

グラビタ

*キャスティング中の落ち着きの増加。

ストームブレード

運動速度と刃の範囲の増加。 武器部にダメージ検出が追加されました。 *さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

燃えるようなストライキ

攻撃力の増加。 武器に火災属性を付与する期間と攻撃力の増加。 *さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

稲妻のスラッシュ

武器に稲妻属性を付与する期間と攻撃力の増加。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。 *スキルを使用することと攻撃できる間の遅延を減らしました。

真空スライス

運動速度と刃の範囲の増加。 * FP消費の削減 武器部にダメージ検出が追加されました。

光の神聖なリング

発射体の範囲と速度の増加が増加しています。 武器部にダメージ検出が追加されました。

血の刃

パワーの増加。 武器部にダメージ検出が追加されました。 *さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

ファントムスラッシュ

方向制御が改善されました。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

スペクトルランス

攻撃力の増加。 長距離ダメージの減少を減らしました。

冷えた霧

モーション速度の向上。 武器の凍傷効果の期間を増やしました。

有毒霧

モーション速度の向上。 武器の毒効果の期間を増やしました。

シールドバッシュ

魅惑的なショット

*矢印速度の向上。

キック

*敵の警備に対するポーズダメージとスタミナ攻撃力の増加。

ragblade

拡張効果期間。 攻撃力の増加、落ち着きのダメージ、スタミナ攻撃敵に対する攻撃力。

戦争の叫び

拡張効果期間。 さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。 *次の武器を使用すると、効果の期間中の強力な攻撃の力が増加しました:ストレートソード /カーブドソード /カタナ / x / hammer / flail / spear / great spear / halberd / reaper / fist(片手) /爪(片手)

トロールのro音

攻撃力の増加。 アクティベーション中の落ち着きのタイミングを修正しました。

ブラガートのro音

効果の持続時間を延長しました。 攻撃力、防御力、スタミナ回復速度の向上。

耐える

拡張効果期間。 失血と凍傷の状態の影響によって引き起こされる雄鹿を防ぐ効果を追加しました。 拡張効果期間。 スキルのアクティブ化と攻撃以外のアクションを実行できる間の時間を短縮しました。

聖地

  • HP回復量の増加。

霧の猛禽類

  • FP消費の削減。

炎の唾

*発射体の範囲が改善されました。

火の舌

*スタミナ消費量の減少。

大きなバブルが所定の位置にとどまる時間を延長しました。 トラッキングパフォーマンスと大きなバブルの範囲が改善されました。

バイパーバイト

攻撃力とポイズンステータスの蓄積の増加。 毒物効果の延長期間と毒による損傷の増加。

ムーンライトグレートソード

強力な充電された攻撃のためのスタミナ消費の減少。 武器部にダメージ検出が追加されました。

シルリアの災い

活性化中の運動速度、攻撃力、落ち着きの増加。 武器部にダメージ検出が追加されました。 *発射体は、充電時に敵といくつかのオブジェクトに浸透します。

Reduvia Blood Blade

攻撃力の増加。 武器部にダメージ検出が追加されました。

グリントストーンダート

魔法の攻撃の範囲、速度、攻撃力の増加。 魔法は、請求されないときに敵に侵入するようになりました。

夜とフレームのスタンス

攻撃力の増加。 通常の攻撃を使用すると、攻撃方向を上下に調整できます。 *武器部にダメージ検出が追加されました。

破滅的なゴーストフレーム

武器に魔法の属性を与える効果の持続時間、攻撃力、落ち着きのダメージを増やしました。 さまざまなアクションとスキルのアクティブ化の間の時間を短縮しました。 *スキルのアクティブ化とアクションを実行できる間の時間を短縮しました。

スピアコールの儀式

攻撃力の増加。 損傷検出時間の短縮。

ウルフの攻撃

Thundercloudフォーム

*方向制御の増加。

堂々としたro音

拡張効果期間。 効果がある間、強力な攻撃間の時間を短縮しました。 *スキルのアクティブ化とアクションを実行できる間の時間を短縮しました。

死の刃

*最大HPを減らす効果の持続時間の増加。

運命の死

モーション速度の向上 最大HPを減らす効果の持続時間を延長しました。

アラバスターロードのプル

攻撃力の増加。 キャスティング中の落ち着きの増加。

Onyx Lordsの反発

反発効果のパワーを増加させました。 キャスティング中の落ち着きの増加。

復geの誓い

拡張効果 失血と凍傷の状態の影響によって引き起こされる雄鹿を防ぐ効果を追加しました。

アイスライトニングソード

武器攻撃力の増加。 武器に稲妻属性を付与する効果の持続時間と攻撃力を増やしました。 *スキルのアクティブ化とアクションを実行できる間の時間を短縮しました。

クローフリック

攻撃力の増加。 指の膨張の落ち着きの損傷の増加。

ゴールデンテンペリング

効果中に一連の強力な攻撃中に攻撃を中断するタイミングを追加しました。 効果中に強い攻撃の動き速度、落ち着きのダメージ、スタミナ攻撃力が敵を守ることに対する攻撃力を増加させました。 武器に聖なる属性を付与する効果の持続時間と攻撃力を増やしました。 スキルのアクティブ化とアクションを実行できる間の時間を短縮しました。

最後の儀式

効果期間の増加。 攻撃力の増加。 *死に住んでいる人々に対する効果は、上方に改訂されました。

ブロックできないブレード

  • FP消費の削減。 *モーション速度の向上。

ロレッタのスラッシュ(ロレッタの戦争鎌の灰の灰)

攻撃力の増加。 最初の攻撃の損傷の増加 *ポイズダメージの増加。

死体ワックスカッター

  • FP消費の削減。 ブレードの運動速度、範囲、速度の向上。 武器部にダメージ検出が追加されました。

攻撃力の増加。 武器部への攻撃力の増加。

ダイナストのフィネス

【エルデンリング速報】Ver1.05(1.08)も神アプデ!月光剣が名実共に最強か!?鈴玉引継ぎに祈祷魔術速射を修正!マルチプレイ安定性向上!【ELDEN *フォローアップ強力な攻撃の方向制御が改善されました。

死のフレア

*武器に聖なる属性を付与する効果の持続時間と攻撃力を増やしました。

マグマギロチン

*最初の攻撃のために、敵を守るために、落ち着きの損傷とスタミナ攻撃力の増加。

死体の幼稚園

*攻撃力がわずかに増加しました。

ブラッドブレードダンス

*スキルをアクティブにした直後にダメージ検出を追加しました。

世界の貪食者

*ポイズダメージの増加。

家族的なrancor

*敵を追いかける復geの精神の範囲の増加。

ロススの召喚

*モーション速度の向上。

雷雨

モーション速度の向上。 武器に稲妻属性を付与する効果の持続時間と攻撃力を増やしました。

攻撃力の増加。 スキルのアクティブ化とアクションを実行できる間の時間を短縮しました。

オルドビスの渦

攻撃力の増加、動き速度、落ち着きのダメージ。 キャスティング中の落ち着きの増加。 *さまざまなアクションの終了(アイテムの使用やアニメーションの使用など)の間の遅延を減らし、スキルを実行できるようにしました。

野barなro音

拡張効果期間。 スキルを使用してからさまざまなアクションを実行するまでの時間を短縮しました。 効果中に爪または拳の武器で使用すると、強力な攻撃力が増加しました。 効果中にツインブレード武器で使用すると、強力な攻撃力を低下させました。

シールドクラッシュ

*ステータス効果のある武器で使用すると、ステータスの蓄積量を減らしました。

切腹

*活性化時にかかった損傷の増加。

武器に付与されたブリードステータスの蓄積効果を減らしました。

Bloodboonの儀式

*他のプレイヤーのダメージアニメーショントリガーの範囲を減らしました。ダメージは変更されていません。

## バグの修正

通常、戦争の特定の灰と組み合わせることができない武器から戦争の灰を取り除くプロセスを追加しました。 在庫とストレージのアイテムの数が最大限界に達したときに、ユーザーが大きなルーン、クリスタルの裂け目、ひび割れたポット、儀式のポットなどのアイテムを取得できないようにするバグを修正しました。 ユーザーがクリスタルの裂け目を取得できないようにするバグを修正しました。クリスタルの裂け目を取得できない場合は、入手する必要がある場所の近くを移動するときに、アイテムが在庫に追加されます。 特定のダメージアニメーションの下で調整されたプレーヤーの文字制御。 空中に左利きの神聖なアザラシでそれらをキャストしながら呪文を充電するのを防ぐバグを修正しました。 武器が両手であるときにジャンプから着陸した直後にダッシュから通常の攻撃を実行するのを防ぐバグを修正しました。 移動中に武器を変更するときにさまざまなアクション入力が無視されたバグを修正しました。 * Colossal Swordの物理的な攻撃属性の説明を修正しました。 攻撃方向を変更するタイミングが、Greataxesを使用した一部の攻撃で予想よりも狭くなったバグを修正しました。 * Greatswordの武器で充電された攻撃を行うときに攻撃方向を変更できなかったバグを修正しました。 ハイランドアックスの効果がミロスのスキルの叫びに適用されなかったバグを修正しました。 戦士の瓶の破片とアレクサンダーのシャードの効果がクロジエのスキルの魔術に適用されなかったバグを修正しました。 * ro音のメダリオンの効果が戦争の堂々としたro音に適用されなかったバグを修正しました。 スキルバイパーバイトが致命的な毒の代わりに毒を与える可能性のあるバグを修正しました。 * 3つの岩の1つの範囲が、左手のスタッフと一緒に呪文のロックスリングをキャストするときに予想よりも長いバグを修正しました。 キャストした後の回復時間を魔法や呪文によって短縮できなかったバグを修正しました。 侵入の避けられない狂乱につかむことができない敵を攻撃するとき、敵が盾を保持している場合、攻撃は撃退されるバグを修正しました。 特定の状況下で特定の種類の鎧に機器を変更するときにHPまたはFPを回復できるバグを修正しました。 死を引き起こす可能性のあるバグを修正し、一部の場所でプレーヤーが立ち往生するようになりました。 特定の手順でユーザーが予期しない場所に到達できるようにするいくつかの地形のバグを修正しました。 いくつかのマップのレンダリングと衝突検出が予想とは異なるバグを修正しました。 ゲームが特定のレベル以下のフレームレートで実行されているときに、ハンドバリスタ武器でボルトが発射されたバグをらせる オンラインマルチプレイヤーがPlayStation 4とPlayStation 5バージョンで適切に動作するのを防ぐことができるバグを修正しました。 他のいくつかのパフォーマンスの改善とバグ修正。

上記のように、_elden ring_パッチ1.07がすべてのプラットフォームで利用可能になりました。より広く、_elden Ring_自体は現在、PlayStation 5、PlayStation 4、XboxシリーズX、XboxシリーズS、Xbox One、およびPCで利用できます。 Formsoftwareの人気ビデオゲームの以前のカバレッジをここにあることを確認できます。

新しい_elden ring_パッチをどう思いますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

Comments