サイレントヒルディレクターは、複数の新しいゲームが開発中であると言います

2006年の_Silent Hill_映画の監督は、Konamiが休眠サバイバルホラーフランチャイズを復活させているプロセスにあると再び述べました。今回は複数の新しいゲームで。 6月に、クリストフ・ガンス監督は、コナミが新しいゲームと付随する映画の形で、サイレントヒルの大きな復帰に取り組んでいると露骨に述べました。そして、コナミ自体はこれがまだ真実であることを確認していませんが、ガンズは現在、彼が出版社の計画について知っていることにもっと光を当てています。

最近のインタビューで、ガンズは、現在作業中のサイレントヒルフランチャイズの複数のゲームを知っていると述べました。ガンズは、これらのタイトルに取り組んでいないことを明らかにしましたが、彼はまだコナミと一緒に働いているので、自分の存在を知っていると言いました。これらの新しいサイレントヒルのタイトルの性質についてGansが他の多くは共有されていませんでしたが、彼はKonamiが内部的にプロジェクトの一部を開発しているように見えると述べました。さらに、彼はまた、_silent Hill 2_の非常に漏れたリメイクがBlooberチームで実際に起こっていることを確認しているようです。

あの新作、開発が確定か?新作ゲームの発表や噂が多数!年末年始は●●三昧かも・・・【最新ゲームニュースまとめ】/ 「[次のサイレントヒルゲーム]について少し知っています。私は元のクリエイターであるサイレントチームと仕事をしています。私はコナミと協力して働いています」とガンズは説明しました。 「私は、コナミの元のクリエイターであるサイレントチームと協力しています。私たちが話すように開発中のいくつかのゲームがあります。いくつかのチームがあります。ゲームの大きなラインがあり、彼らはフランチャイズを復活させます。明らかに例外的なゲームであるバイオハザードのリメイクの成功に本当に感銘を受けました。」

最近、サイレントヒルに関連して漏れや噂がいくつか進んでいることを考えると、シリーズの新しいゲームが披露されるまでは時間の問題のようです。これがすぐに発生するかどうかはすぐに起こることが残っていますが、いずれにせよ、コナミの最大のプロパティの1つは、今後数年間でついにスポットライトに戻ってくるように思われます。

ガンが言ったことが真実であると仮定して、コナミがこれらの新しいサイレントヒルゲームを発表するのをいつ期待するのでしょうか?そして、あなたはシリーズが一見大きな復帰をしているように見えると聞いてうれしいですか?コメントであなた自身の考えを私と共有するか、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

[H/T VGC]

Comments