ファイナルファンタジー7 1月に最初の兵士がシャットダウンした

Square EnixのファイナルファンタジーVIIの積極的な拡張は、2023年初頭にモバイルバトルロワイヤルファイナルファンタジーVIIが中止されると発表したため、突然の打撃を受けました。

ゲームは、2021年11月17日の発売から14か月後の1月11日にシャットダウンされます。 Square Enixは、1月の中止日まで新しい更新でゲームをサポートし続けると述べています。

Square Enixからのメッセージは、突然のシャットダウンの背後にある主な理由として、ゲームの品質に関する問題を引用しています。ゲームのプレミアムシンラクレジット通貨の販売はすぐに停止しましたが、クレジットを持っているプレーヤーは、彼らが好きなようにそれらを使用することができます。

「新鮮でエキサイティングなコンテンツで定期的な更新をもたらすためのすべての努力にもかかわらず、私たちは私たちが望んでいた経験を提供することができませんでした」とメッセージは読みます。ファイナルファンタジーVII最初の兵士。」

ファイナルファンタジーVIIファーストソルジャーは、ファイナルファンタジーリメイクのミドガーに基づいて、最大75人のプレイヤーが地図に陥るモバイルバトルロワイヤルです。ゲームは近接戦闘と長距離の銃撃を融合させ、召喚状、マテリアマジックなどを含むファイナルファンタジーの要素を注入しました。

【FF7FS】15:40~先行情報!ヤバイよ‼アプデ後に参加型♪人いなければソロ【公式アンバサダー】*10/12*水/

ファイナルファンタジーVII最初の兵士は、1月までiOSおよびAndroidデバイスで無料で無料で利用できるようになります。

Comments