トリックとトリート:ホラーゲームとペルソナ5ロイヤルがこの10月にゲームパスに来る

Xboxは、今月後半にゲームパスに来るゲームの次のラインナップを発表しました。これには、非常に期待されているペルソナ5ロイヤルが含まれます。最愛のJRPGに伴うのは健忘です:コレクション、記憶症:再生、シグナル、および相馬、ハロウィーンシーズンにちょうど間に合う4つのホラーゲーム。 Xboxは、Sniper Elite 4やThe Forgotten Cityなど、いくつかのゲームの退任を発表しました。今月、ゲームパスを去るタイトルの完全なリストをご覧ください。

ゲームパスには何が来ていますか

ペストの物語:requiem (XboxシリーズX/S、クラウド、PC)-Today |私たちのレビュー

Amnesia:collection (コンソール、クラウド、PC)- 10月20日

Amnesia:Rebirth (Console、Cloud、PC)-octore 20 |私たちのレビュー

Phantom Abyss (ゲームプレビュー)(XboxシリーズX/S、クラウド、PC)-オクトワン20

soma (コンソール、クラウド、PC)- 10月20日|私たちのレビュー

【XBOX ペルソナ5ロイヤル(コンソール、クラウド、PC)- 10月21日

カエル探偵:ミステリー全体(PC)- 10月27日

銃撃戦の再生まれ(コンソール、クラウド、PC)- 10月27日

signalis (コンソール、クラウド、PC)- 10月27日

10月31日にゲームパスを離れるもの

アランウェイク:アメリカンナイトメア(コンソールとPC)|私たちのレビュー

Backbone (コンソール、クラウド、PC)

Bassmaster Fishing 2022 (コンソール、クラウド、PC)

nongunz:doppelgangersedition (コンソール、クラウド、PC)

Project Wingman (コンソール、クラウド、PC)

2番目の絶滅(コンソール、クラウド、PC)

スナイパーエリート4 (コンソールとクラウド)|私たちのレビュー

忘れられた都市(コンソール、クラウド、PC)|私たちのレビュー

Comments