ヘンリー・カビルはシーズン4のためにウィッチャーを離れ、リアム・ヘムズワースに置き換えられます

ヘンリー・カビルは、Netflixの非常に人気のあるThe Witcher TVシリーズを去ります。 Netflixは、Witcher 4が第4シーズンに戻ってくることを確認しましたが、Cavillは脱落し、Hunger GamesのスターであるLiam HemsworthによってリビアのGeraltとして置き換えられています。シーズン3が2023年夏まで到着しないため、ヘムズワースがジェラルトと見られるまで_long_時間になるでしょう。したがって、シーズン4は2024年まで最新のものに到着する可能性があります。

もう、やめます…765ワ〇チンについて伝えること《神人靈媒日記~指導靈との対話》/

「リビアのジェラルトとしての私の旅は、モンスターと冒険の両方で満たされています。悲しいかな、私はシーズン4のために私のメダリオンと剣を敷設します」とカビルは声明で述べました。 「私の代わりに、幻想的なリアム・ヘムズワース氏は白いオオカミのマントルを取り上げます。文学的なキャラクターの最高のキャラクターと同様に、私はジェラルトと熱意を具体化するためにリアムのこれを見るのを見るのに費やされた時間に敬意を持ってトーチを渡します最も魅力的で微妙な男性。リアム、良いサー、このキャラクターは彼にとってとても素晴らしい深みを持っています。

カビルは、彼が新しいDCプロジェクトで再びスーパーマンをプレイするために戻ってくることを確認したことと同じ頃にウィッチャーからの彼の退去を発表しています。

ヘムズワースにも声明がありました。彼は、「ウィッチャーのファンとして、私はリビアのジェラルトを演じる機会について月を越えて」と言いました。

彼は次のように付け加えました。あなたは何年もの間、あなたがこの愛されているキャラクターに持ってきたものに触発されました。私は満たすためにいくつかの大きなブーツを持っているかもしれませんが、私はウィッチャーの世界に足を踏み入れることに本当に興奮しています。」

次のウィッチャーテレビシリーズは、12月25日にデビューする前編ショーThe Witcher:Blood Originです。その後、Witcherシーズン3は2023年夏に続き、その後、Hemsworthでシーズン4が続きます。

ウィッチャービデオゲームシリーズに関しては、ウィッチャー4は元のゲームのリメイクとともに開発中です。

NetflixのWitcher Prequelシリーズ、血液起源について私たちが知っているすべて

続きを見る

Comments