オーバーウォッチ2プッシュモードのヒント:最高のヒーローとその他の戦略
オーバーウォッチ2がついに発売され、新しいゲームモードのプッシュがヒーローシューティングゲームにプッシュされました。 Overwatch 2にはロッキーな打ち上げがあり、長いキュー、クラッシュ、およびBlizzardによって主にドロップされた電話番号の要件がありましたが、Pushは人々が楽しむための楽しい新しいニュートラルな客観的モードを提供しました。プッシュの仕組みと、新しいゲームモードでどのように支配するかは次のとおりです。
オーバーウォッチ2でプッシュがどのように機能するか
プッシュは、マップの中央から始まるロボットを中心とするニュートラルな客観的なゲームモードです。各チームメイトには、ロボットを敵チームの領土に入れることを目標に、ロボットを倒すための曲がりくねった道があります。勝者は、どのチームがロボットをさらに沿って獲得するか、1人のチームメイトがパスの終わりに到達したかどうかを決定します。ロボットを移動するには、敵を完全に明確にする必要があり、ペイロード目標を移動するのと同様に、誰かがその近くにいる必要があります。各チームは、敵チームがロボットを手に入れようとしている自分のベースの近くにセットスポーンを持っています。ペイロードマッチとは異なり、スポーンは、どれだけプッシュするかに関係なく、目的に永久に近づきません。
プッシュのベストプラクティス
ペイロードマッチと同様の感動的な目的を持っているにもかかわらず、プッシュをプレイする方法の最良の比較はコントロールです。目標は、チームがロボットを制御するか、少なくとも争っている時間を最大化することです。チーム全体が同時に目標に到着している場合、良い戦略は、タンクを1つのヒーラーと1つのダメージヒーローに前面からダメージし、もう1つのヒーラーとダメージキャラクターがサイドパスの1つを使用することです。脇腹。プッシュマップがレイアウトされる方法のため、他のモードよりも側面がはるかに簡単であるため、より効果的な戦略になります。
ロボットを制御すると、ヒーローの1人が目標に到達する前に敵のプレイヤーの1人を拾おうとする間、カップルの人にベビーシッターをしたいと思うでしょう。勝者はロボットがどれだけプッシュされるかによって決定されるため、目的にとどまる人がチームのワイプをもたらしたとしても、ロボットを動かし続けることがより重要です。敵チームはロボットを障壁に戻す必要があるため、ロボットを獲得できるほど、敵チームがロボットで障壁に到達する前にチームが再編成する時間を増やすことができます。
オーバーウォッチ2プッシュモードのための最高のヒーロー
Sombra、Genji、またはレッキングボールのようなキャラクターは、敵にダイビングするのに最適です。また、目標に迅速に戻って敵チームを押して分離できる速度があるため、プッシュが優れています。心に留めておくべきもう1つのことは、究極の使用です。それらを使用する素晴らしい機会はたくさんありますが、2つの最良の状況は、究極の能力で開くことによってロボットの制御を取り戻すか、チームがロボットを最終的な客観的マーカーに近づけているときに究極を使用することです。最終的な場所に達した場合、ゲームは終了しているため、敵チームにプレッシャーをかけるのに最適な時期です。
その他のプッシュヒント
*ロボットは各マップの曲がりくねった経路をたどりますが、通常は各マップには建物を通るまっすぐなパスがあります。したがって、少し速く戦いに戻ることができます。
各マップ全体にまっすぐなパスがあるため、敵に隣接する機会もたくさんあります。 ロボットがエリアを移動すると、障壁を押す必要がないため、そのスペースをより速く移動します。つまり、他のチームからコントロールを取り戻したとき、あなたはすぐにあなたがいた場所にらせるはずです。 ロボットは、カバーとして使用できる巨大な障壁を押します。開いた経路を通る客観的な動きを考慮すると、これは重要なカバーになる可能性があります。 リードを持っている場合は、すべてのチームの戦いに勝つ必要はありません。ロボットが移動を止めるのに十分な長さで生きてください。 *残業が始まると、負けたチームのメンバーがロボットの近くにいる限り、それは終わりません。残業に時間制限はないため、目標をできるだけ早く明確にします。
オーバーウォッチ2タンクティアリスト-すべて10タンクランク
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