より多くのロードオブザリングのビデオゲームは、エンブレーサーの10,000人の開発者と一緒に地平線上にあるかもしれません

Embracer Groupは現在、Lord of the Ringsビデオゲーム、テレビ番組、映画の権利を所有しており、他の媒体の中でもあります。 Lars Wingeforsは、Mipcom Cannesイベントで今週のイベントで、ゲームはRongs of the Ringsの「成長と収益化の最強の領域」を採用すると述べました。

Embracerは、開発者の人員が地球上で最大のビデオゲーム会社の1つであり、これにより、小規模の出版社が対応できない可能性があります、とWingeforsは言いました。

「グループに10,000人の開発者がいることは、今後のIPで何ができるかを考えていることを意味し、これは私たちにとって価値を正当化します」と彼は言いました。 「そして、私たちはトランスメディアプロジェクトを行う多くの驚くべき機会を持っています。私たちは彼らの目標と夢を成功させるためにクリエイティブを力にすることができます。」

エンブレーサーは、今年初めにロードオブザリングに映画、ゲーム、ボードテレビ、テーマパーク、舞台制作、マーチャンダイジングの権利を購入しました。

大規模な取引を仲介したACF Investment Bank CEOのThomas Deyは、ロードオブザリングはマーベルとスターウォーズの大きさに成長する可能性があると述べました。 「誰かがこれが可能な限り野心的である可能性があるという信念を持っている必要がある」とデイはembracerを参照して言った。

ビデオゲームの分野では、ロード・オブ・ザ・リングを含む、今後のロード・オブ・ザ・リング・オブ・ザ・リングのゲームがあります。Gollum、Weta and Take-Twoの新しいタイトル、Return to Moriaと呼ばれるサバイバルクラフトゲームがあります。一方、EAは現在、ロードオブザリングゲームを再び作っています。

テレビのスペースでは、アマゾンスタジオの「ロードオブザリング:パワーオブパワーが最初のシーズンを包みましたが、新しい映画「War of the Rohirrim」が2024年に来ています。他のキャラクターの中でも、ガンダルフ、アラゴルン、ガラドリエルに捧げられたスピンオフフィルム。

ロードオブザリング 戦いの幕開け[LOTR:Rise

ランク付けされた最高のロードオブザリングゲーム

続きを見る

Comments