新しいXboxコントローラーは、明らかに前にリークします

XBOXコントローラー故障の真犯人はこいつです/ 別の新しいXboxコントローラーは、未発表のデバイスのリストが小売業者を介してオンラインで発見された後、一見漏れているように見えます。問題のデバイスは、「Lunar Shift」コントローラーと呼ばれると思われ、「光と動きに基づいてコントローラーの本体の色を変更する光効果のユニークなトリックが付属しています。Xboxはまだこのデバイスを発表していませんが、それはオンラインで発見されており、公式の明らかなことが地平線上にあるかもしれません。

このコントローラーは、最初にTwitterユーザーEspiadeofertasによって発見されました。ソーシャルプラットフォームに投稿して、ユーザーは、Microsoftがまだ発表されていないというAmazonにリストされているXboxコントローラーを見つけたと考えていると言いました。さまざまなコントローラーのXboxのリストを簡単に見ると、この月面シフトバリアントが発表され、利用可能なバリアントの間ではないことが示されています。

コントローラーは、他のオプションのいくつかと比較して単独では注目に値しない銀色のグレーのデザインを備えていますが、この魅力は「シュールなシマー」機能から生まれているようです。同じTwitterユーザーからのフォローアップツイートに示されているボックスの背面にあるこれのプレビューは、この機能を「光と動きで色を変える」ものとして説明しています。私たちが実際にこのことを公式の能力で実際に見ていないことを考えると、それが他のオプションと実際にどのように見えるかはまだわかりませんが、それが明らかになったら、この特性を披露するためにビデオがあることができます。

Xboxコントローラーが発表する前に別のXboxコントローラーがリークするのを見てから、少し前ではありませんでした。そのデバイスは、この最新のものと同じように初期のリストとしてオンラインで登場したミネラル迷彩コントローラーでした。 Xboxが正式にコントローラーを発表したことをリークしてから間もなく、これについても簡単に明らかになります。

Comments