Worlds 2022で最高のジャングラーは誰ですか?

今日の_league of legends_ Metaでは、Junglersがチームの成功に重要な役割を果たしています。彼らは機械的に才能が必要であるだけでなく、ジャングラーも彼らのチームを勝利に導くために信じられないほどのゲーム知識とゲームの感覚を持っている必要があります。

エリートジャングラーは、ガンク、客観的な制御、チームファイティング能力を通じて、あらゆる試合のチームに大きな影響をらせることを証明しました。そして、世界選手権が角を曲がっているので、世界で最高のジャングラーと競争から際立っていることを発見することが基本です。

これは、私たちの名誉ある言及から始まる世界2022年のトップ5のジャングラーのリストです。

名誉ある言及

Kim Malrang Geun-Seong

マルランは今年、ファンによって最高のヨーロッパのジャングラーと見なされており、彼の高い初期のゲームの存在でLECファイナルでローグを運んでいます。ラインナップで最新のプレイヤーの1人であるにもかかわらず、マルランはすぐにRogueの最新の成功に不可欠な作品になりました。彼の統計は素晴らしいものではないかもしれませんが、それはマルランをとても特別なものにします。

Jankos, 彼は自分の経験と金(Gol.ggによると15分で負のXPと金の微分)を犠牲にするタイプのプレーヤーです。彼は人々が低経済プレーヤーとして定義しているものであり、_League_の現代時代には、これらのタイプのプレイヤーは珍しいことです。

マルランは、LEC夏のプレーオフからのすべてのジャングラーの中で最も高いKPパーセント(殺害参加)と最高のFBパーセント(最初の血液)を53.3パーセントで獲得しています。

全体として、マルランは今年の世界の必見のジャングラーの1つです

Mun「Oner」Heeon-Jun

彼がT1のメイン名簿に参加して以来、Onerは常に改善されており、すでにトップ層のLCK Junglerになりました。マルランと同様に、彼は初期の試合に依存して地図上で積極的なプレーを行います。75%のFB参加は、LCKジャングラーの間でその部門で彼を最高にしています。

とはいえ、OnerはMalrangほど多くのリソースをあきらめておらず、彼の役割で他のプレイヤーとのほとんどのメトリックに追いつくことができます。 Gol.ggによると、彼は1分あたりのCS部門で2番目、ダメージ率の出力で4位でした。つまり、完全に協力的な役割に固執していません。

Onerは、T1が夏を通して行った貧弱なドラフトのいくつかに悪影響を及ぼしてきました。チームは春にもこの種の問題を抱えていましたが、個々のプレイヤーの才能のおかげで逃げることができました。誰もが改善した今、T1は彼らが他の人よりも静的であり続けているという印象を与え、チームの一員として、Onerは彼の価値を完全に紹介することができませんでした。

世界の主要な予想されるメタシフトにより、Onerはおそらくチームでのキャリー志向の役割をカバーすることを望んでいます。チャンスが与えられた場合、彼はおそらくT1を強力な結果に導くでしょう。

世界2022年のトップ5ベストジャングラー

5)Zhao Jiejie Li-Jie

私たちは名誉ある言及があるので、世界で最高の5人のジャングラーについて議論します。 Jiejieは恒星のレギュラースプリットを持っていませんでしたが、LPLのプレーオフが登場した後、彼は自分自身を引き換えました。

彼はプレーオフと地域決勝の両方で最高のKDAとKPパーセントを獲得し、EDGがワールドグループステージで最後のスポットを獲得できるようにしました。彼はほとんどのLPLプレーヤーよりも保守的であり、ある程度、EDGのPlayStyleは韓国のチームに最も近いものです。

Jiejieの主な強みは、ゲーム全体の彼の落ち着きと一貫性です。彼はめったに戦いに巻き込まれず、状況が呼び出されたときに常にトリガーを引く準備ができています。とはいえ、彼は彼の上の他のすべてのジャングラーが持っているキャリーの可能性を欠いているか、示していないので、彼はこのリストで5番目です。

4)キム「キャニオン」Geon-Bu

キャニオンがこれまでのところ残念なシーズンの後に非常に高い評価を受けているのを見るのは驚くかもしれませんが、説明しましょう。

まず、キャニオンは今年、彼のチームのすべてに抑制されています。彼のミッドレーナーとは別に、トップレーンとボットレーンは他のトップLCKチームと同じレベルにありませんでした。どんなジャングラーにとっても、2つの弱いサイドレーンを持つことに問題があります。どちらかと遊ぶことは、あなたが保証されているので、他の人が遅れていることを保証するので、難しいものになります。その結果、DWG KIAは常に負けた車線を持ち、最終的にチームを不快な状況に置きます。

キャニオンはこの問題をカバーしようとし、よりキャリーオリエンテンのスタイルを演奏し、ドラフトのエッジを保証できるチャンピオンを試してみてください。彼は通常の夏のスプリットで15人のユニークなチャンピオンをプレーし、地域の決勝戦では、チャンピオンを何度もプレーしませんでした。このレベルの柔軟性を持つことはまれであり、キャニオンを特別なものにしているのは、彼がすべてで高いレベルで演奏することです。彼はもう彼の周りにスーパーチームを持っていないかもしれませんが、キャニオンは間違いなく世界で最高のジャングラーの一人です。

3)Gao Tian Tian-Liang

ティアンは、2019年のワールドチャンピオンになったときにピークの形に戻り、ファイナルのMVPを獲得しました。

中国のジャングラーのキャリアは、彼のパフォーマンスに影響を与えた深刻な健康問題のために2020年に急落しました。彼が蓄積したストレスに加えて、ティアンは2021年にシーズンの早い段階で競争力のある競争から休憩を取りました。 Funplus Phoenixとの残念なシーズンの後、Tianはトップのeスポーツに加わり、名簿の重要なプレーヤーになりました。

LPL Junglersの間で最高の統計を持っていないにもかかわらず(夏のプレーオフでKDAで5番目、1分あたりCSで7位、ほんの数例を挙げると)、Tianの強さは、チームファイトでのプレイメイキング能力と、重要なプレーを握る能力に依存しています。

ヘカリムとリー・シンの両方がメタに戻ったので、私は彼がこれら2人のチャンピオンを演じるのが大好きなので、夏よりもさらに輝くと思います。 LPLのタイトルを2回獲得できなかったにもかかわらず、トップのeSportsは一年中、彼らが非常にトップにいるのに十分な強さであることを示してきました。

2)ハン「ピーナッツ」ワンホ

Tianと同じように、ピーナッツは世界で最高のジャングラーの頂上に戻る方法をcraいなければなりませんでした。中国での失敗したスティントの後、ピーナッツはノングシムレッドフォースに対する彼の価値を証明しました。言うまでもなく、それはおそらく組織にとって可能な限り最高のピックアップでした。

ほとんどの人は、夏の素晴らしいキャリーパフォーマンスのために支配者やチョビーに功績を与えていますが、一部のクレジットは、彼のジャングリングがどれほどうまくいっているかについてピーナッツに行かなければなりません。彼は自分のパスに賢く、彼は自分のリソースをあきらめて、定規やチョビーが先に進むようにしています。彼はまた、LCK夏に9つの異なるジャングラーをプレーしたワイドチャンピオンのプールを持っています。彼は特に、メタで最も強いタイプのチャンピオンであるブルーザーを演奏することに優れています。

夏のスプリットで支配的なGen.Gがどのように見えるか、ピーナッツは国内であまり競争を持っていませんでした。彼らはLPLチームを克服し、世界チャンピオンになりますか? 10月7日まで待つ必要があります。

1)seo kanavi jin-hyeok

彼がLCKからJDGに入社して以来、KanaviはLPLで最高の輸入才能の1つと考えられてきました。彼はすぐに2020年に自分の名前を作り、LPLスプリングスプリットを獲得し、夏に2位になりました。しかし、今年、カナビは自分自身を上回り、ゲームプレイをより高いピークに引き上げ、さらに一貫性を上げました。

このティアリストの他のすべてと比較して、Kanaviを特別なものにしているのは、ボット中心のメタでキャリーの役割を果たす方法です。彼は、チームのリードをさらに拡大することを目標に、リソースを採用し、攻撃的にすることをいとわない。ジャングラーが通常ユーティリティの役割をカバーしている季節には、彼のプレイスタイルは引き離すのが難しいです。しかし、KanaviはJDGのゲームで常に常に存在しています。彼は、プレーオフですべてのジャングラーの間でダメージチャートをリードしています。

彼が今シーズンどのように演奏したかにより、Kanaviは彼がすぐに減速しているようには見えず、JDGが世界2022年に入る重要なプレーヤーになります。

Comments